全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

↑また落書き♪キシリトールCM風に☆←



松ケンさんのHPで

ジャパンプレミアの様子がUPされてましたよ〜〜〜〜〜〜><;

きゃーーーーー!!!

うひゃーーーーー!!

泣けたーーーー(どこで!?

ちなみにこちらです!


ジョニーデップさんを見習った発言も見れました☆

もう皆にサインしちゃってww

握手しちゃ・・・・・・っ・・て・・・・うわああああああああ!!!!!行きてぇぇぇええ!!(遅

もうモジャさんだけでもいいから会わせてくれーー!!(泣)


「LCWは次のステップに進もうとする人に見てもらいたい作品です。」

松ケンさん・・・・・・私のことですか!!!????(死んどけ

私のことですk(蹴

たしかに、あの映画は未来を期待させるっていうか、人間も捨てたもんじゃないぞっていうか・・

そんな映画でしたねぇ〜w

Lチェン3回目が行きたくなっちゃいました・・・・w

Lチェンといえば

興行成績ランキング3週連続首位達成!!
08年公開作品では、邦画洋画合わせて初の快挙!!!

なんてこったーーー!!すごいぞwwさすがはLチェン!そして松Lだーーーー!!

この記事に

閉じる コメント(6)

観たいけど、これはDVD待ちになりそうです(^^ゞ

2008/2/28(木) 午前 0:23 なぎ 返信する

顔アイコン

ランキング3週連続はすごいですよね!
毎週ドキドキしながら発表確認してます。
でも次週は、ライラとか大作が来ちゃうから難しいかな〜。

2008/2/28(木) 午後 2:32 Show.S 返信する

ひょっとこLキターーーーーーー!!!!!(興奮
イタズラっぽい笑顔がたまらなくカワユスです≧▽≦*
こんな目で見られたら誰もが一瞬のうちに恋に落ちちゃいますねww(ぇ
Lチェン凄すぎる!!
私も3回目行きたくなっちゃいましたw

2008/2/28(木) 午後 8:38 チュッパチャップス 返信する

ィラストうまぃですねぇ!!!
すげぇー!!!

03回目ってのも
すごぃですwwwww

2008/2/28(木) 午後 9:36 rik**yo0*02 返信する

顔アイコン

行った人めちゃ羨ましい!!サインほし〜〜ファンを大事にする松ケン大好き〜〜♡

2008/2/29(金) 午後 11:06 [ scs*y67* ] 返信する

顔アイコン

こちらもお返事遅くてすみません;

凪さん〜
是非!!!是非!!観て下さいねwwDVDでも観て下さいねw(しつこい
そういえば凪さんって前作デスノートは見られましたか???
見てなければ観てくださいねww(だからしつこい

Showさん〜
そうですよねー; 相手が世界のライラじゃどうかなぁ??
でも!三週連続は私の誇りです!!(何で
さすが松ケン&Lさんだーーーww

チュッパチャップスさん〜
ありがとうございますっ!!
いやーひょっとこLさんにヤバイですよねwwウチにさらって帰りたいw←
Lチェンもう一回行きたいですよね!!
でも、経済的に打撃が・・・・orz

まいひめさん〜
いえいえそんな・・・ありがとうございます><(涙
三回目どうしても行きたいです〜〜〜ww
切実に行きたいんですけど、
真剣にマネーが・・・・

マミーさん〜
そうですよね!!!!
私もサインほしいいいいいいww
松ケンさんの何かこう・・見習うっていうか、成長していくところが好きですw
あと、人柄もさいこう!!

2008/3/2(日) 午後 6:15 福 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事