スヴァの気まぐれなゲーム日記

ここは管理人スヴァが適当に今やっているゲーム等のヘタレプレイ日記を載せたりするブログです。気まぐれ更新なので間が開く事もあります

最新記事

すべて表示

一人暮らし

更新再開とか言いつつ1ヶ月近く間があきました OTL 私事ではありますが、今週の土曜日に引越しを行い、独立して一人暮らしをすることになりました。 かれこれ会社に勤め始めて数年になりますし、そろそろいい機会かな ...すべて表示すべて表示

生きてます

2011/5/18(水) 午前 7:25

ものすごくお久しぶりです。 いつの間にやらECOも休止してこのブログも2年近く更新を停止しておりましたが、最近ECOに復帰したため2年ぶりに更新することとなりました。ミテルヒトイルカナー ECOでは最近、心機一転と言わ ...すべて表示すべて表示

おかげさまで2周年

2009/6/23(火) 午後 11:20

スヴァ:本日、当ブログは開設2周年を迎えました。 ヘリウル:い〜や長いようであっという間だねぇ。2年ってのも。 スヴァ:まあこのブログの場合。管理人のやる気が絶望的に無いからな。2年の割には薄っぺら以内要だ    な。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事