趣味★

♪(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

全体表示

[ リスト ]

ブラックベリー★

イメージ 1

つい、最近・・・仕事で^^;外回りw新聞回収に行った所♪凄く素敵なガーデニングでしょうか???を見つけましたニャハハ (*^▽^*)
車庫のフェンスにwベリーが(A;´・ω・)アセアセ沢山♪生ってましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お見事^^あんな育て方も・・・d( ̄∀ ̄*)イイジャナーイッッ!!
( ̄~ ̄;)ウーン・・・と思って^^車で走っていると・・・今度は^^;フェンスに、パッションフルーツの花がズラズラ〜っと  (゚∀゚*)/ オー!! 紫の花で・・・(・・。)ン? 何の花?
とは^^;思ったものの、きっとパッションフルーツの花でした。
凄い(A;´・ω・)アセアセ、横にwwwきれいに広がって^^;お見事♪収穫時期が^^楽しみ♪
ニャハハ (*^▽^*)。てな、訳でw私も考えさせられましたw
フェンスにwからませて育ててみようか???と( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事