釣りに行きた〜い! 〜弓角〜

寒かったり暑かったり、よくわからない季節です。

全体表示

[ リスト ]

約2か月ぶりの日記です。。。


スポーツの秋という事で、9月はミニバスの試合が目白押し。。。。


8月末の海老名総体から始まって、9/10からはじまった北相カップ。


県大会まで繋がる公式戦だ!



女子の成績はというと。。。。



9/17 ブロック予選。

なんとか2位抜けで北相中地区の決勝トーナメント出場。


9/18 トーナメント1回戦。

相手は北相中地区2位の実力のある、緑野。

点が取れない試合は久し振りでした(-_-;)

3Q途中までシャットアウトゲームでした。
いつもならそのままダラダラ行ってしまうところが、今回は違いました。


ここから今までに見たことのない粘りを見せてくれました♪


結果は、12−49 やっぱり強かったです(-_-;)



でも相手が選手を落としてきたわけではないのに、よく頑張ったと思います♪

粘りのある良い試合でした。


9/19 5位、6位決定戦。(自分は仕事で行けませんでした。。。泣)


初戦相手はブラックナイツ。

ここは何とか勝利!!



次が最後の試合、5位決定戦。

相手は9/17に20−36で負けた杉久保。


2Qまで3点差で健闘したが、結果は30−46で負け。



負けはしたが、杉久保相手に30点入れたのは初めて。

点差ではなく、得点30を少し評価したい気持ちだ!!



北相カップの結果は、北相中6位。もちろん我がチーム過去最高順位!! 
満足してます(^◇^)



北相カップ今大会は運動会の日程とかも配慮して、結果的に女子は3日連続試合となった。

子供たちは良く集中力を保って、3日間で6試合(練習試合含む)、良く頑張ったものだと感心しています。



これから先、今のところ予定している試合は、
・10/9の練習試合。
・10/23からはじまる北相選手権(全国につながる大きな試合)
・11月のミクロミニ大会
・12月初旬の海老名協会杯
・12月中旬の今泉カップ


目白押しです!

特に6年生は残り少ないミニバス! どこまで登っていけるかが楽しみ。
北相選手権、卒業生大会に向けて、満足した結果が出せる様にコーチ陣もめいっぱい支援したいと思います。




ランキングに参加しています。ポチ!してくれたら嬉しいです
[https://sports.blogmura.com/basket/ にほんブログ村 バスケットボール]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事