今日も切に

楽しんで生きよう(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

やったあ(^^)v&トホホ

イメージ 1

20th Anniversary Release Final!!

武道館ライブ DVDリリース決定!! 

20th Anniversary TOUR 2008

JUST MOVIN' ON -MORAL~PRESENT-

Special Live at BUDOKAN -OFFICIAL PIRATES MOVIE- 

2009年7月21日 HIMURO.COM SHOP 予約受付開始!!


わぁーーーーーーいヾ(=^▽^=)ノ

横浜アリーナ版より武道館版でたらいいなあ〜〜〜と思っていたので嬉しいっ。

はあ〜元気でるなあ。


しかし金欠・・・・どう捻出するか節約だ・・・・。



実は。。。。。。。。。



私、調べてみたら、どうやら最近の水虫にかかってしまったらしい(>_<;)

しかもいわゆる普通の足爪とかじゃないところに。

今年温暖化の影響で特に女性に流行っているらしいんだよね。テレビでやってた〜〜〜。

まさか自分がなるとは。。。。。

なんか帯状疱疹みたいな感じなの。。。。。。


皮膚科行かなきゃ。。。。。。。。(T_T)。。。。。。トホホ。

抜糸がやっと終ったと思ったら。医者貧乏だ。。。。(T_T)。。。

この記事に

閉じる コメント(7)

水虫ではなかったあ〜

ホッ(;-_-+

2009/6/23(火) 午後 3:11 桜 返信する

水虫じゃなかったの?
よかったね。

2009/6/23(火) 午後 4:51 [ natsuki.F ] 返信する

なっちゃん★うん、ただの、かぶれだったよ〜〜〜〜
あまりに症状がそっくりだったから焦っちゃって(^o^;
お騒がせしてごめんね。ありがとう。

2009/6/24(水) 午後 4:39 桜 返信する

やべぇ…私も金欠です…佐渡で結構お金使ったので。
あ、その前に過去の見ていない氷室DVD見なきゃ。

2009/6/25(木) 午前 0:22 にちりん 返信する

このDVDは手に入れまっす♪
病院貧乏・・・たしかに・・・・・・・・・・
されど、健康診断系をやっといてほしいとこです。。。
人間ドッグとか・・・高値だけどさ・・・
休職中は、会社の健康診断補助(?)は利用できないのかな?

2009/6/27(土) 午後 1:26 [ - ] 返信する

にちりん★金欠仲間ですな(^o^;
佐渡・・・旅って結構ちょこちょこお金使うからね。
でもたまにはいいよっ。
んだ、まだ見てないの〜〜〜?!
早よっ見なさいっ(^^)vまっ慌てずに!!!

2009/6/27(土) 午後 6:38 桜 返信する

KAZ★だよねっ一緒見ようよ。むふふ。
もうね〜なんだか一度かかるとあちこち痛む・・・・
やばい話ネタがいつも病院系な気がしてならない。。。。
まぁいいか、もうご老体ということで。
うんとね健康診断は休職中でも出来るよ。
今年はやるかね。

2009/6/27(土) 午後 6:40 桜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事