本日晴天なり 〜ARASHI〜

嵐さん大好き、主婦です。日々の生活の事もつづってます。

全体表示

[ リスト ]

ヤマンバメーク! ケータイ投稿記事

やっぱり買っちゃった〜月刊テレビジョン。

ブロ友さんのところで目にして、どうしても見たくなってしまった『ヤマンバメーク』

サイコ〜〜

もう誰だかわからないじゃん


前回のおふたりは、それなりにカッコよかったのに…

今回、黒すぎでしょ〜
にのハム怖いよ(笑)
さとしゃん…なんか人形みたい(笑)
完全に笑いをとりにいってるね。
さとしゃ〜〜ん30歳おめでとう〜〜

笑わせていただきました
それにしても嵐くんたちが楽しそう
(この現場に潜り込みたいわ〜。)
サイコーのデビュー記念日になったね


それと、FNS歌謡祭の記事が載ってたよ。

『ことしのFNS歌謡祭はアーティスト同士のコラボが実現。嵐と松下奈緒…』

へ〜〜コラボだって
松下さんてピアニストだよね。
歌は歌うんだっけ??

この記事に

閉じる コメント(16)

月刊テレビジョン、爆笑だよね〜\(^o^)/
私、立読みしてて思わず吹き出しちゃったもん。
智くん、もはやヤマンバじゃないよね〜(笑)
ヤマンバメイク指導してる子が木更津キャッツアイに女子高生出てた子だし。
NHKの会見の後にアレをやったとは☆
やっぱり嵐さんは最高だ〜\(^o^)/

2010/11/26(金) 午後 5:18 [ yoko ] 返信する

ともともさんがヤマンバメークしたのかと思ったわ^^;
そう昨日息子が「明日は大野君誕生日で〜」といってましたわ^^
嵐好きなんですよね♪

2010/11/26(金) 午後 5:20 chimachima 返信する

ピアニストだよね〜
絶対音感だっけ?すごいんだよね・:\(*^▽^*)/:・
そういう人って歌もうまいんだろうね〜・:\(*^▽^*)/:・

コラボ楽しみ❤

2010/11/26(金) 午後 6:22 [ - ] 返信する

ともともさんこんばんは(゚▽゚)/
やっぱりやっぱり月刊ジョン買ったのね
興味ありありだったでしょ

嵐さん達めちゃ楽しそうで本当にその現場に潜入したいくらいだった


永久保存版だね

FNS歌謡祭ももうすぐだし楽しみ楽しみ

あっそうだFNS歌謡祭の中継が入る日、ともともさんナゴヤドームライブ参戦だったよねめちゃ羨ましいなぁ
テンションアゲアゲ

2010/11/26(金) 午後 9:11 あっちゃん 返信する

ともともちゃんジョン買ったのね
私悩んだけど置いてきた〜
↑NHKの会見の後にアレやったの〜ガハハ
ほんとさすが嵐だね〜最高ジャン(爆)
ますます大好き
松下さん歌うよ確かCDも出してるハズ
ヘェ〜コラボか〜楽しみだね

2010/11/26(金) 午後 9:48 [ かりぴー ] 返信する

私もジョン買いましたよ〜〜!!
ホントは立ち読みしようと思ってたんだけど・・・
ヤマンバ見ちゃったら買わずにはいられませんでした〜^_^;

翔にゃん・・・ひえ〜〜、誰っっ??

2010/11/26(金) 午後 11:23 タミー 返信する

アバター

へぇ〜 そんなに面白いんだね。 今度立ち読みしてみよっと。

松下奈緒さんとコラボするんだぁ。 松下さんがピアノ演奏して嵐が歌うんだね。
やっぱり、果てなき空を歌うのかな? 楽しみだね。
そう言えば、FNS歌謡祭って、ともともさんがライブに行く日じゃなかったっけ?
中継でコラボするのかな?

2010/11/27(土) 午前 1:31 [ かよぴ ] 返信する

yokoさんへ

吹き出しちゃう気持ちわかる〜〜
想像以上の仕上がりだったよね。
うん。もはやヤマンバじゃないよね
何でも楽しそうに仕事してる嵐くん見てると嬉しくなるね
それにしても紅白の発表とヤマンバメーク…仕事の振り幅広いよね〜〜

2010/11/27(土) 午前 8:29 ともとも 返信する

chimachimaさんへ

コスプレ第2弾かと思った〜?(笑)
あんなに楽しそうなら一緒にやりたいけど
そうなの。大野くんの誕生日。
30代になって、ちょっと歳が近づいたみたいで嬉しい
実際には近づいてないけどねー

2010/11/27(土) 午前 8:35 ともとも 返信する

あいちゃんへ

絶対音感あるんだ〜
それはスゴイね。
キレイだし、才能ある人なんだね。
羨ましい

2010/11/27(土) 午前 10:05 ともとも 返信する

あっちゃんへ

あっちゃんの記事読んだら、買いたくなっちゃったよ〜
想像以上の仕上がりだね(笑)
笑わせてもらいました

そうなのよ〜。参戦する日だから気になってるの。
コン終わってからの中継かなぁ〜?っとか。どこから歌うのかなぁ〜?っとか。
いろいろ予測してます

2010/11/27(土) 午前 10:18 ともとも 返信する

ももママさんへ

買っちゃった〜
伝説のヤマンバメーク企画サイコーだよね
想像以上に笑えた
きっと思い出のデビュー記念日になったよね

松下さん歌も歌うのね。
どんなコラボか楽しみ

2010/11/27(土) 午前 10:36 ともとも 返信する

タミーさんへ

タミーさんもお持ち帰りしたのね
見るのも楽しいけど、やってる嵐くんたちがものすごく楽しそうだよね
伝わってくるわ〜。
翔くんが一番まともな感じがしたけど…
確実に前回よりパワーアップしてるね

2010/11/27(土) 午後 4:23 ともとも 返信する

かよぴさんへ

面白いよ〜
ぜひチェックしてみてね。
大野くんが特に笑えるよ。

中継どうなるんだろねー?
何時からかどこからか気になるね
やっぱりピアノ伴奏で歌うのかな。

2010/11/27(土) 午後 4:30 ともとも 返信する

遅コメでごめんなさ〜い。

ともともさんの記事を読んで、気になってしょうがなくって・・・
私も買っちゃいましたよ(笑)
ヤマンバな5人、凄すぎました。
今でもこんな人っているのかな〜?って思ったけど、デビュー日に思い出に残る企画でしたね。

2010/11/28(日) 午後 5:31 ふく助 返信する

ふく助さんへ

いえいえ、全然大丈夫ですよ〜。

買っちゃったんですねー
もはやヤマンバメークなのか?って感じですよね(笑)
前回のふたりがものすごく男前に見えます
紅白記者会見とヤマンバメークが同じ日だなんて、ある意味奇跡だよね

2010/11/28(日) 午後 6:57 ともとも 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事