過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

釣行日記(20170618)

危うく完封されるところでした。

昨晩、たくさん釣れて最後に針が指に刺さる夢を見たんですが・・。

5:00HG河芸着、ルアーマンが2人だけしかおらずちょっと怪しい空気が
漂ってましたが、気にせずいつもの場所で始めます。

どこに投げても全くあたりがありません。。。

1時間ほど粘りましたが、1度あたりらしきものがあっただけで釣果0!

片付けて町屋へ移動、いつもの駐車エリアに車が1台もない!!

浜にはルアーマンが数人いただけでした。

いつもの場所から数投しますが、当たりなく、エサもなくなりません。

途中、藻に引っ掛かったような重みが最後まで取れず、引きずりあげると
ワタリガニが擦れがかりで釣れましたので坊主逃れ(笑)

ここも小一時間ほどいましたが、魚の気配がなく諦めます。

帰りがけに投げ釣りの方がお二人みえましたので、軽くご挨拶すると他の釣り場でも渋いとのこと。

まだたくさんエサが残っていたので北上して箕田〜鈴鹿漁港の浜で最後の竿出し。

ここはファミリーやルアーマンを含め、わりとたくさんの方がいて賑わっていました。

頑張って6色から引いてみると、なんと1.5色で待望のあたり(近い!)

15㎝ほどのキスが釣れ、ようやく本当の坊主逃れ。

ところどころ藻があるようで、小さく移動しながら近場を攻めること2時間、
ポツポツ拾うように釣り続け、ようやくツ抜けというところで何かでかいやつに横取りされジ・エンド。

リリース含めればツ抜けですが、持ち帰りは9でした。

結局指に針は刺さらず、夢とは正反対の釣行となりました。
イメージ 1






開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事