鈴 suzune 音

青火が好きすぎる…。かがみん大好きだー

プロフィール

すべて表示

いらっしゃいませ。

イメージ 1

ご訪問ありがとうございます。
真透(まとう)と申します。





ここはボーイズラブとかBLなどと呼ばれている作品についての話題や、好きな声優さん、ドラマCD、ゲームについてなどをメインに書いているブログです。


★真透についての詳しいプロフィールはこちら

★過去ハマッたキャラクターについてはこちら

★所有しているBLCDについてはこちら






全体的に声優さんに対する愛で溢れまくってますので、ハタから見るとイタい内容かもしれません(苦笑)


とにかくひたすら腐女子全開なブログですので、苦手な方、BLという言葉の意味が分からない方は十分にお気を付け下さい(笑)
趣味が合わないと思われた方は、見ない方が懸命だと思われます。


愛あるツッコミを基本にしたいので、読んでいてファンの方が不快になる事は書かないつもりでいますが
作品の趣味思考が合わないため多少辛口になってしまったりすることもあると思います。
ですが、あくまで個人の感想ということでよろしくお願い致します。


趣味が合うと思われた方は是非腐女子全開な私と萌え話しましょう(笑)
コメントなど大歓迎です♪


◆真透へのメール◆
何かご用がございましたら
 ⇒こちら からお気軽にどうぞ〜(^^)

その他の最新記事

すべて表示

★☆★☆★☆★☆ ミサキは攻略制限あり。 時雨、館林、千家のどれか一人をクリアすると攻略可能。 個人的には、ネタバレ要素が強いキャラなので、時雨と館林は先にプレイしたほうがよさそう? ★☆★☆ ...すべて表示すべて表示

■共通ルート■ そうは言っても、経済・軍事両面の成長は必要だ 黒 ちょっと重いです/馴染みます 三つのうちどれか/ミサキでいい 軍人も腰に剣を差す者。 ...すべて表示すべて表示

■共通ルート■ そうは言っても、経済・軍事両面の成長は必要だ 青色 ちょっと重いです/馴染みます 三つのうちどれか/ミサキでいい 軍人も腰に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事