ここから本文です
ぶらぶら歩き鳥撮りブログ
ブログ始めました! カメラも野鳥も初心者で〜す

書庫全体表示

記事検索
検索

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本日六甲山に向かう途中雪が見え、少しやばいよやばいよ です!
でも鳥撮りの友が待つ頂上付近へ…!
足に金具が着くカヤクグリ
イメージ 1
イメージ 2
後は雪のカヤクグリです!
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
今シーズンはカヤちゃんが良く撮れますねぇ!    バイバイ🙌






この記事に

本日は六甲山へ、12月とは思えぬくらいに暖かく小春日和の日曜日でしたよ!
目的の小鳥たちには出会え無かったのが少し残念ながら、寒い時期の小春日和はいいよねぇ〜
カヤクグリ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
マヒワ
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7

冬の時期とは思えぬくらいに暖かく、山で昼寝を出来そうでしたね!
                       バイバイ🙌
                           
 







この記事に

本日珍鳥を求めて大阪城へ、多くのバダーさんが来られてました!
決して綺麗な鳥ではありませんが日本では極めて稀な旅鳥 冬鳥のために鳥見です!
全て証拠写真程度です ウタツグミ アオバト アカハラ 撮りずらいです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
言い訳するよ!帰宅後画像の確認するが真面ものが無い(;´д`)トホホ
でも珍鳥を見れたから泣き泣き満足です!    バイバイ🙌



この記事に

11月26日撮影 目的の鳥を待つ間に、目の前で今シーズン初めてのツグミが水浴び
冬場はどこにでも居てますが、よく見ると水浴びカワ(・∀・)イイ!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
野鳥も水浴びは気持ちええでぇ〜て感じかなぁ〜    バイバイ🙌











この記事に

11月25日撮影 毎年このシーズンに現れて、楽しませてくれるミヤマホオジロ!     それと相思鳥です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
背筋を伸ばしてぇ〜
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
相思鳥
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
小鳥は全て可愛いですね! カワ(・∀・)イイ!!     バイバイ🙌









 
        

この記事に

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事