鈴木ヘルスケアサービスいなえ開設までの軌跡

平成19年12月1日より「デイサービスセンター べるグリーン」と「グループホーム 鈴の家」サービス開始しました。

本日が最後となります。各サービスごとのブログに移行させていただきます。

イメージ 1

いよいよこの日がやってきてしまいました。

7月5日から開始させていただきましたこのブログですが、12月1日より正式にサービス開始となりましたので、「鈴木ヘルスケアサービスいなえ開設までの軌跡」は本日をもちまして終了させていただき、各サービスごとの日々の記録を新しく開設させていただきたいと思います。

新しいブログは、

デイサービスセンターべるグリーン

  http://blogs.yahoo.co.jp/bellgreensuzuki

グループホーム鈴の家

  http://blogs.yahoo.co.jp/suzunoiesuzuki

これからはこちらをよろしくお願いします。

なお、このブログはこのままとりあえず残したいと考えています。

最後になりますが、本当に多くの皆様に短い期間でありましたが、訪問していただくことができました。本当にありがとうございました。

まだ十分ではないと思いますが、私たちのこのデイサービスセンターとグループホームのハードに対する想いを伝えられたのではないかと思っています。

介護は、ソフトだけでく、ハードを工夫することで、ソフトを活かし、よりよい介護につながっていくものと信じています。

これからも皆様からのご意見やご要望をお聞きしながらよりよいサービスを提供していきたいと考えております。

ありがとうございました。


.


みんなの更新記事