過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

強風により倒壊してしまった看板の撤去の様子です。
(当社の施工したものではありません。)
 
お得意様の広告代理店さんからのTELで強風で看板が倒れたと電話がありました。
行ってみてビックリ! 途中から折れてポッキリと。。。。
イメージ 1
 
 
折れたところを見てみると、折れてたと言うより溶接が剥がれてました。
元からあった鉄骨にこの2本の柱の付け根だけの溶接で取り付けられていた看板で、
劣化が進み風の力に耐えられなくなって倒れたようです。
イメージ 2
通常の看板屋ではしない施工のしかたです。
看板本体もアルミの角パイプが多様してあり、強度に問題がありそうな作りでした。
看板屋さんの仕事ではないな・・・。
 
人や物に接触しなかったことと、自分の敷地に倒れたことで隣に迷惑をかけなかったのは不幸中の幸いでした。
 
人の上にこの看板が倒れてきたら・・・・。想像するだけで怖くなります。
 
看板を設置している方、もう一度自分の看板を見上げてみてください。 
気になるところありましたら下記にご相談ください。
 
 
他社で施工の看板もメンテナンスいたします。
お気軽にご相談下さい。
 
お問い合せ
TEL:055−933−1133
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事