JAZZ SPARROW★すずめのひとりごと★

忙しくなってしまい、更新するゆとりがありません

ライブ・スケジュール

すべて表示

6月 ライブ・スケジュール

化の祭典 洋楽1 
 日時 :  2017年6月25日 午後1時開演
  場所 : 瀬戸市文化センター大ホール

毎年恒例「文化の祭典」の季節になりました。
文化の祭典は、瀬戸市文化協会の登録団体舞台部門の発表会です。
舞台部門は4つで、私たち洋楽Ⅰの他に、洋楽2・邦楽・詩吟民謡となっています。
毎年5月・6月の日曜日に順番に演奏会が行われるのですが、いつも私たちが最終日ですね。
合唱の部に7団体、ハーモニカは3団体、吹奏楽・管弦楽・軽音楽で5団体、合わせて15のプログラムです。私の率いるゴスペル・スパローズは、合掌の部の最後、2時30分頃に出演予定です。

今回の曲目
    
     ゴッド・レスト・イー・メリー・ジェントルメン
           オール・ガッズ・チルドレン・ガット・リズム
     ジーザス・イズ・ジ・アンサー      
          アメージング・グレイス

お近くの方、ぜひ聴きに来て下さいね!

その他の最新記事

すべて表示

さよならフィット!

2017/3/26(日) 午後 5:25

15年乗ってきたホンダフィット。 今朝出掛ける時にメーターを見ると、ピタリ110000kmでした。 自転車通学の息子を、雨の日に迎えに行って、自転車ごと乗せて帰ってきたりしてました。 ...すべて表示すべて表示

来月車検なのですが・・・

2015/7/11(土) 午後 10:14

私の愛車「Fit」、もう10年以上乗っていますが、来月車検なんですよー ただ、今日ね、メーターが、 おー、9が5つ揃ってるー! これは、ゴスペルの帰り、ちょうど家に着いたところでした。 ...すべて表示すべて表示

2回目の遺跡発掘

2015/3/25(水) 午後 7:17

今月も、遺跡発掘に行ってきました。 前回は、田んぼを掘り返すという作業でしたが、今回は山の中の窯跡です。 瀬戸市の名所の一つ、「窯垣の小径」のさらに奥、 元々登り窯のあったところを整備して、「洞 窯跡の杜」という公園 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事