鴨鈴女の鴨リンピック☆

カフェ芝居!暫定プロジェクト・DO!「かぐやさん」10月21日〜23日@コモンカフェ出演!

全体表示

[ リスト ]

南河内万歳一座「びっくり仰天街」公演成功祈願に箕面の瀧安寺へ。


今回ゲストの有門正太郎くんと福重と一緒に。

事故なく怪我なく病気なく大入満員!欲張りすぎ?

皆の分もお願いするので、初めてお賽銭にお札を投入しました!


イメージ 1



もみぢが綺麗!!

台風の影響で土砂崩れがあり、箕面の滝までは通行止めで行けなかった。ざんねーん!

イメージ 2


そして、もみぢの天ぷらの4軒食べ比べ。
衣の硬さや味、違うねんなー。
食べ過ぎて胸焼け(笑)

イメージ 3


私が一番好きやったのは、もみぢてんぷら専門店かな。
ちょっと衣硬いけど、味はしっかりしてて美味しい!

イメージ 4


一の橋は、衣が薄くてサクサク。食べやすーい!

イメージ 5


河鹿荘は、衣の硬さちょうどいいけど、塩が効きすぎてるかな。

イメージ 6


宝栄堂は、薄味やね。素揚げっぽい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事