鴨鈴女の鴨リンピック☆

カフェ芝居!暫定プロジェクト・DO!「かぐやさん」10月21日〜23日@コモンカフェ出演!

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

正月休みも昨日で終了!って長いな(笑)
今日からは、切り替えて仕事しまーす!
本日は、劇団の作業日。
早く終わって、新年会でもできればいいな(^.^)

イメージ 1




大晦日は旦那の実家でおせち作りのお手伝い。
きんとんのサツマイモの裏ごしが、結構力がいって大変なんです。手首、腕痛くなりましたわー。

イメージ 2


栗きんとんやなくて林檎のきんとんなんですよー!
めっちゃ珍しいでしょ。
初めて食べた時は、きんとんは甘いという先入観で口に入れてるから、酸味にびっくりして、吐き出しそうでした(笑)
今となっては、さっぱりしてて何て美味しいんやーって(^.^)



1日は、正月ラン&熊野神社に初詣。おみくじは吉でした。

2日、正月ラン。


3日は、池田の自宅から箕面の瀧安寺まで1時間歩いて初詣。

イメージ 3



4日は、ぼたん鍋食べに、丹波篠山へ。
近又のぼたん鍋、お出汁ちょっと甘い目やけど、めっちゃ美味しかったですー!

イメージ 4


5日は、おとんの誕生日祝いに蟹食べに。誕生日って言っても先月やったので、めっちゃ遅ればせながらでしたが喜んでくれてた(^.^)


正月食べ過ぎたので、ここからは、セーブしていかねば。
劇団の女優陣で、体重どれだけ減らせるか勝負中なんですー。
優勝者は、1ポンドステーキを奢ってもらえるという(笑)
ヤバイな。

この記事に

開く コメント(0)

皆様、新年あけましておめでとうございます!

2018年も始まりましたね(^.^)

今年もよろしくお願いします!



年末に1年を振り返れなかったので、新年早々、昨年を振り返ってみます(笑)



1月、南河内万歳一座「滅裂博士」東京公演。

イメージ 7




2月、映画「嘘八百」の撮影。
堺で、朝5時入りとか朝早くて、寝坊しないかドキドキでした。
ちょこっと出演しております。
1月5日全国公開でございます。

イメージ 1




カッパラキン劇場。
かっぱちゃんとの即興芝居。
思ってるようにいかないのが即興やね。


イメージ 2



4月、おばちゃんずイベント。
インフルエンザで欠席というオーマイガーな事態。
皆様、本当にご迷惑をおかけしましてすみませんでしたm(_ _)m



5月、映画撮影。
こちらは、今夏公開らしいので、わかり次第お知らせします。



南河内万歳一座「守護神」大阪公演。

イメージ 8



6月、南河内万歳一座「守護神」東京公演。
東京公演の楽日に、バラシもせずに、タクシーで飛び出して次の稽古場へ。って、めっちゃ売れっ子みたいやった(笑)


イメージ 3




7月、新橋演舞場「紺屋と高尾」出演。
生まれて初めて商業演劇に出演させていただきました。
小劇場しか経験のなかったあたしにとって、初めてのことばかりで、ほんまにいい経験をさせていただきました。



羽二重も自分でつけれる(笑)

イメージ 9



今まで出会うことのなかった方々とも出会うことができて、出会いに感謝です。

イメージ 4



9月、鴨リンピックトークショー。
ゲストは、松田聖子のモノマネでお馴染みのめぐまりこさん。
何故か下ネタで大盛り上がり(笑)



イメージ 5


10月、暫定プロジェクト・DO!「かぐやさん」公演。
初めての座組でしたが、めっちゃいいメンバーに恵まれて楽しくやらせていただきました!
芝居の評判も良くて、続編やって欲しいとの声多数。
さて、今年も何かあるかもね〜〜(^.^)


イメージ 6



12月、南河内万歳一座「びっくり仰天街」大阪公演、北九州公演。




振り返れば、沢山舞台に立たせていただいております。
ありがたいことです。


共演した皆様、出会った皆様、関係した皆様、応援してくださった皆様、すべての皆様に感謝感謝です!



今年も今月17日から、南河内万歳一座の公演が、スズナリから始まります。

そして、3月は、林英世ちゃんとべっちの作演出の舞台、おばちゃんず。

6月に南河内万歳一座「秘密探偵」大阪・東京公演。

12月、南河内万歳一座と空晴との合同公演。

その他にも色々ある予定です!

どうぞ、本年もよろしくお願い致します!

この記事に

開く コメント(0)

南河内万歳一座「びっくり仰天街」公演成功祈願に箕面の瀧安寺へ。


今回ゲストの有門正太郎くんと福重と一緒に。

事故なく怪我なく病気なく大入満員!欲張りすぎ?

皆の分もお願いするので、初めてお賽銭にお札を投入しました!


イメージ 1



もみぢが綺麗!!

台風の影響で土砂崩れがあり、箕面の滝までは通行止めで行けなかった。ざんねーん!

イメージ 2


そして、もみぢの天ぷらの4軒食べ比べ。
衣の硬さや味、違うねんなー。
食べ過ぎて胸焼け(笑)

イメージ 3


私が一番好きやったのは、もみぢてんぷら専門店かな。
ちょっと衣硬いけど、味はしっかりしてて美味しい!

イメージ 4


一の橋は、衣が薄くてサクサク。食べやすーい!

イメージ 5


河鹿荘は、衣の硬さちょうどいいけど、塩が効きすぎてるかな。

イメージ 6


宝栄堂は、薄味やね。素揚げっぽい。

この記事に

開く コメント(0)

暫定プロジェクト・DO!「かぐやさん」@コモンカフェ、昨日、無事に全ステージ終了しました‼

イメージ 1


ご来場いただきました皆様、台風の影響でお越しいただけなかった皆様、来れずとも応援してくださった皆様、ほんまにありがとうございました❣

2日目は、台風でどうなることかと思いましたが、ほとんどキャンセルもなく、大勢のお客様にお越しいただきました。
中には、電車が止まって帰れなくなって、ホテルに泊まった方もいらっしゃると聞いております。
ほんまに皆様に感謝感謝です‼


今回、全員初めて共演させていただく役者さんでしたが、凄く楽しい座組でした❤

イメージ 4


初コンビの美香本響ちゃんとは、息ピッタリ‼ええ相方‼さすが1200年の歴史‼笑と言われ、嬉しい限りです(^.^)


うちの旦那は、’正月に集まった親戚みたい’ と言ってました(笑)

イメージ 3



どこが舞台で、どこが客席か線引きのない、カフェ全体が舞台であり客席の芝居をやってみたかったので、念願叶いました(^.^)
作演出の土居ちゃん、ありがとう❣

イメージ 2


キャスト、スタッフの親戚達〜(笑)ありがとう❣

この記事に

開く コメント(0)

本日、台風の中、暫定プロジェクト・DO!「かぐやさん」にご来場いただきました皆様、ほんまにありがとうございます❣
台風の中なのに、ほぼキャンセルもなく、当日券のお申し込みもあったりして、沢山のお客様にお越しいただきまして、感謝以外の何物でもありませんm(_ _)m

ほんまにありがとうございます‼

イメージ 1



お客様がいないと芝居が出来ません。
皆様にお越しいただきましたおかげで、本日幕が開けれました。

1人でもお越しいただけたら、演ろう!ってことで臨んでおります。

イメージ 2


明日23日も、14時、17時、20時と、時間通りに開演する予定です。

イメージ 3

イメージ 4


皆様、お気をつけて、ご安全にお越しくださいませ。

よろしくお願いします‼

この記事に

開く コメント(0)

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事