鴨鈴女の鴨リンピック☆

新橋演舞場7月名作喜劇公演『紺屋と高尾』7月3日〜25日に出演中。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全76ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新橋演舞場7月名作喜劇公演、無事千秋楽を迎えました‼
連続23日間、36ステージ、初体験でした。

応援に駆けつけてくださった皆様、陰ながら応援してくださった皆様、ありがとうございました❣

イメージ 1


楽日の今日は、同部屋の新派の久藤和子ちゃんと山千惠子一座の座長山千惠子さんと3人で築地のお寿司屋さんで打ち上げしました。

イメージ 2


公演中は控えてた生もの。
お寿司、美味しかったーー!!

イメージ 3


このお二人に出会えて本当に良かった‼
楽屋も毎日笑いの絶えない楽屋でした(^.^)


イメージ 4


また、一緒にお芝居できたらいいなぁ〜❤

この記事に

開く コメント(0)

残り2ステージ!

初めての商業演劇、新橋演舞場7月名作喜劇公演も36ステージ中、34ステージ無事に終了しました。

連続で36ステージも演るというのも初めて。

イメージ 2


いっぱい友達が応援に駆けつけてくれて、ほんまに嬉しいですっ❣
写真撮るの忘れてばかりですが、、、

イメージ 1


鏡前も大きな布も風呂敷も無くて、小さな風呂敷と日本手ぬぐいの継ぎ足しで(笑)

初めてづくしの公演も残るは2ステージ。
事故なく、怪我なく、病気なく、やり遂げよう!

この記事に

開く コメント(0)

新橋演舞場

今日は、大阪から大学の同級生めぐが新橋演舞場まで、観に来てくれましたー!!

イメージ 1


楽屋では、同部屋の、久藤和子さんと山千惠子さんに、「すずめをよろしくお願いします!」って、まるでおかんのような挨拶でした。

すずめのお母さんが観たら喜こばはったやろね。って、涙流して、、、
あたしまで、涙が、、、

ほんまに、母が観たら喜んだことと思います。
あんたは、時代劇が合ってる!って、ずっと言ってた母でしたから。
きっと、天国で喜んでくれてるね。

この記事に

開く コメント(0)

楽屋着☆

昔、いや大昔(笑)、かれこれ30年位前?
南河内万歳一座にいた後輩のかんちゃんが、家族で新橋演舞場に来てくれましたー!

イメージ 1


そして、楽屋着を持ってないので、出演者の女優さんが貸してくれているという話をしてたら、


あたしが作りますやん!
あたしが裁縫得意やったの覚えてません?


と言って、早速、楽屋着を作ってくれました。

イメージ 2


生地屋さんで、ピーンときたというこの柄。
きっと、あたしの鏡前が、紫やから、合わせてくれたのね(^.^)
娘さんが、仕事帰りに届けてくれました。

ほんまに感謝感謝です❣

楽屋着を貸してくれた陽子さんにも感謝❣
楽屋着を作ってくれたかんちゃんにも感謝❣

貸してくれる人がいて、
作ってくれる人がいて、
あたしって、ほんまに、幸せもんです❤

皆〜、ほんまにありがとうございます❣

この記事に

開く コメント(0)

大阪から高校の同級生が、わざわざ東京まで芝居観に来てくれたよー。新橋演舞場まで応援に駆けつけてくれたよー。
ほんまに嬉しい❤
元気づけられる❤
残りステージも頑張る‼

イメージ 1



只今、新橋演舞場の7月名作喜劇公演に出演中です。
23ステージ終わりました。
25日まで、残り13ステージ!
全36ステージ!
こんな長い公演に出演するの初めてです。

毎日、8時に起きて、
9時に家を出て、
10時に劇場に入り、
10時25分にラジオ体操、
10時半からウォーミングアップし、
11時に昼ご飯食べて、
11時半にはメイクスタート、
と、規則正しい生活送ってます。


イメージ 2


こうして、友達の応援に支えられてるあたしは、ほんまに幸せもんです❤

皆、ほんまにありがとう‼

この記事に

開く コメント(0)

全76ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事