雀の写真館

返信が遅れて、すいません<(_ _)>

全体表示

[ リスト ]


 こんばんは。困ったことにYahoo!ビデオキャストのサービスが、2009年4月5日をもってすべて終了になってしまい、今年1月12日以前に掲載した鉄道動画館、Nゲージ動画館、雀の広場の動画は、削除されてしまい、4月5日以降は見れなくなってしまいますhttp://videocast.yahoo.co.jp/information.html
 みなさんにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです<(_ _)>
 いきなり終了するなんてひどいよ〜と思いつつ、替わりの動画共有サイトをあたふたと探しまして、いくつか試してみた結果、You Tubeに決定☆ 動画のアップロードに時間がかかるのが難点ですが、ヤフーブログへと動画を簡単に貼り付けられるのが魅力的です♪
 鉄道動画館では、年末に行ってきた熊本旅行記を、先行公開しています。今回は熊本電鉄の名物車両、通称青ガエルをお楽しみくださいませ♪ できれば逆方向を撮影したかったのですが、あいにく逆光でしたので、いい動画が撮れなかったのが残念でした。
 青ガエルの前面の写真は後日掲載しますので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

この記事に

閉じる コメント(12)

勝手にサービス切ってくるから困るんですよね・・・
色々と予告なく変更されたりとか・・・
無料の場所なので仕方ないかなって思うんですけど・・・
そのうちブログ終了とか言うのだけは勘弁してほしです(笑)

2009/1/16(金) 午前 8:30 みきです。 返信する

顔アイコン

一方的に終了は困ったものですね!
ブログの方も暫定でやっている見たいですので何時切って
くるか、ブログの終了がない事を期待します(^_^;)

2009/1/16(金) 午後 8:16 プリちゃん 返信する

いろんなサービスが突然終了なんて、困りますね(^_^;)

ブログも有料になったりするんでしょうか…。これも困りますね。

2009/1/16(金) 午後 10:18 たかな(´・ω・) 返信する

顔アイコン

みきさん、こんばんは。ブログサービスの終了、考えてもみなかったです(^^♪ なんとしてもブログは、ずっと続けていきたいです☆

2009/1/16(金) 午後 10:46 suzume 返信する

顔アイコン

プリちゃんさん、こんばんは。ブログのサービス、いつかは終わってしまうのでしょうか(>_<) ブログサイトがバラバラに別れてしまうので、さみしいかぎりです。

2009/1/16(金) 午後 10:52 suzume 返信する

顔アイコン

たかなさん、こんばんは。こちらのブログは無料なんでしたっけ?
有料サービスも利用しているので、わからなくなってしまいます(^^♪ すずめは有料になっても、ぜひブログ続けたいです☆

2009/1/16(金) 午後 10:53 suzume 返信する

顔アイコン

当ブログの動画が消えても、ファイルに閉じてあるので、別の動画サービスを利用して後日復活させます!

ヤフーブログにこだわるOK台車でした。

2009/1/18(日) 午前 0:42 OK台車 返信する

ほんとだ!!青ガエルが迫ってくる〜〜〜♪ ポチ・ポチ

動画を載せるとブログが重くなるけど、見せていただく方は楽しさがリアルに伝わってきて楽しみだったのに
すごく残念なことですよね

2009/1/18(日) 午後 1:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

OK台車さん、こんにちは。確かに掲載の動画はPCに保存してあるのですが、すずめは復旧する気にはなれず、そのままお蔵入りとさせてもらいます<(_ _)>
もし今年1月12日以前に掲載した、お気に入りの動画がありましたら、You Tubeで復旧しますので、教えてくださいね♪

2009/1/18(日) 午後 1:36 suzume 返信する

顔アイコン

ミーコさん、こんにちは。ヤフー動画は便利なサービスだったので、なくなってしまうのは残念です。ぜひブログのサービスは続けてほしいですね♪

2009/1/18(日) 午後 1:46 suzume 返信する

いろんな地方私鉄に走ってたカエル達も、もうここでしか見れないんですよね〜。

2009/1/18(日) 午後 9:03 がきさん&さゆみん 返信する

顔アイコン

がきさゆさん、こんばんは。すずめは東急沿線が地元なので、青ガエルには特に愛着があります♪

2009/1/18(日) 午後 9:21 suzume 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事