帰り道

うる星やつらなどのイラスト掲示やお絵描き掲示板で遊ぶブログです。

全体表示

[ リスト ]

バレンタイン

イメージ 1

世の中、お次はバレンタインですね。

先日、チャーリーとチョコレート工場のウォンカのチョコレートが売ってました。
ちゃんとゴールデンチケットが5名に当たるそうで、欲しかったけど(食べてみたいだけw)
甘いチョコよりビターチョコが好きなので、いつものダースのビターを買いました。

でも!やっぱり食べてみたかったかも〜。
あのパッケージ、可愛かったし。

後日買いに行ったら、売り切れてました・・・ガックリ。

恋人にはチョコやプレゼントはあげません。
イベントに本当に興味のない二人なのでした。笑

いや、あげてもね 食べないの。
可愛げのない女じゃないのよw(言い訳

この記事に


.


みんなの更新記事