帰り道

うる星やつらなどのイラスト掲示やお絵描き掲示板で遊ぶブログです。

全体表示

[ リスト ]

個人的な楽しみ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お絵描きペース、ついつい配分を忘れちゃうので、2日描いて2日休む・・・
みたいなペースを心がけようと・・・思ってるんですが、なかなか思うように
いきません。^^;

2009年の冬コミ発行予定のうる星やつらの同人誌に、マンガを描かせていただく予定です。
(発行元サイトさん CARAT5つの味さん 詳しくは、LINKから飛んで下さいませ。)
ネタはいくつか出来たのですが、それがマンガとして表現できるのかが課題です。
画力が欲しい〜〜〜〜!!!


(1番下の絵)個人的な楽しみで、こんな文字入れて喜んでます。

この記事に


.


みんなの更新記事