花のある美味しいブログ

待ってました!このデザイン(^_-)

最新記事

すべて表示

多摩川花火 ケータイ投稿記事

残暑お見舞い申し上げます 夏のイベント、着々と過ぎていくのも少し寂しいところ。 昨日の多摩川花火。 旧東急自動車学校の辺りの土手にビニールシート敷いて、首いたくなるくらい見上げて見ました! 目の前に川崎側開催の花火、右側 ...すべて表示すべて表示

暑中お見舞い申し上げます

2013/7/21(日) 午前 11:51

おげんきですか? 毎日、暑いですが・・・ 体調管理気をつけて、がんばっていきましょう。 エアコン無しでは辛いけど、エアコンに体調やられている感もあり。 どう凌いだらよいのか、迷いまくりの ...すべて表示すべて表示

お久しぶりですが・・・

2013/4/9(火) 午後 11:19

私事で恐縮ですが、ときどきこのブログに登場してきた父のことです・・・。 まだまだ気持ちの整理がついていないのですが、私も歳をとり、いろんなことを忘れがちになってきたので 今おもうことを残しておけたら、とおもいます。  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事