ここから本文です
笑顔が好き!!
.。*゚+.*.。+..。*゚+春 爛 漫.。*゚+.*.。+..。*゚+

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • GWは・・・

    2017/4/24(月) 午後 1:59

    我家、家族がバラバラのお休みなので 毎年、GWも普通の生活です。 一年中、普通の生活って言っても良いくらいかな(笑) 家族全員がお休みのことは、年に数日くらいだと思います。 毎年、GWは、親戚も来てくれて生垣の剪定です^^; ...すべて表示すべて表示

  • エリカ・ファイヤーヒースピンク

    2017/4/23(日) 午前 10:29

    3月末に長男が買って来てくれた花 エリカ・ファイヤーヒースピンク その時は、こんな感じの蕾つきでした。 科名 ツツジ科 属名 エリカ属 学名 Erica ...すべて表示すべて表示

  • 切り戻し

    2017/4/22(土) 午後 3:29

    秋から咲いてくれてるビオラ、まだ綺麗に咲いてくれてるのですが 段々、徒長して倒れ気味になってます。 そろそろ、切り戻しの時期かな〜とは思うのですが 綺麗に咲いてると、迷いますね〜。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事