ここから本文です
MY SWEET HOME☆TAKAHIRO&臣くん満載BLOG
2017年もすりりんのブログを宜しくお願いします!

書庫全体表示

「肩ごしの恋人」に出演中の佐野くん、今日ははなまるカフェでした。
すごーい人気ですよ。
私も注目してる俳優さんです。

「肩ごしの恋人」公式HPではなまるカフェ出演計画があったらしく、
あっという間の出演決定でした。
私も、久しぶりに気合入れて、見ちゃったわ。

「砂時計」の映像もちょっとだけ流れました。
久しぶりに見ても、やっぱりいい演技だなあって思いました。
みんな言ってたけど、目がかわいいって。
目力があるんです。声も太くていいし。

高校3年生なんだって。
今日、知りました。

今日放送でも上半身裸がでてくるんだけど、
結構体格がいいのよね。
親の遺伝もあるって言ってました。

身長高いのかなと思ってたら、174センチでした。
高校3年生なら、もう少し伸びるかな。
高い方が、だんぜん仕事も増えるよね。

お母さんが芸能界に入れたかったみたいで、
結局スカウトで入ったようです。
お母さんも念願かなってうれしいだろうな。
おまけに、蓮ドラにも出れて、
脇だけど、かなりいい位置ですよ。


こんなかわいい顔の子供がいたらいいなあって思います。
うちの子も大きくなったら、こんな感じにならないかな〜。
髪型って重要ですよね。
野球やるなら、坊主か?!

今日第4話。
この時間帯、視聴率は伸びないですね。
オリコンの期待度ランキングの10位にすら入ってなかった。
けど、私は結構楽しんで見てます。
高岡早紀の役が、私はどうも受け入れられないんですが、
まあ、ドラマだしね。

この記事に

  • はなまるは見てなかったけど、「肩越し」見てますよ〜。私も楽しんでます。女性ウケする内容ですよね。
    佐野くんはかわいいけどタイプではないな〜(そういう次元じゃない?・笑)私は基本的には細身の人がタイプだから(って聞いてない?・笑)鍛えた体は好きだけどね(って話違ってる?・笑)

    syusyu

    2007/7/26(木) 午後 0:18

    返信する
  • アバター

    しゅしゅさん*見てますか〜。楽しい内容ですよね。高岡早紀の主婦姿は、ありえないと思うんですが、ああいう人いるんですかね?
    細身の人が好きなんですね。私は、元はがっちりして、顔も濃い目の人が好きなんです。だから、佐野くんはタイプの方ですね。

    すりりん

    2007/7/26(木) 午後 3:34

    返信する
  • 「肩ごし」おもしろんですね〜私見てないな〜今度見てみようかな!
    高校3年生かぁ〜娘の1つ上です(^^;

    たまご

    2007/7/27(金) 午前 9:55

    返信する
  • アバター

    たまごさん*30歳の女性2人のお話です。私は佐野くんみたさで見続けてますが、話もわかりやすいし、何度か笑うポイントもあったりで、楽しめます。

    すりりん

    2007/7/27(金) 午後 5:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事