◆Happiness is here〜お気楽夫婦道◆

前進あるのみ〜♪ ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

最新記事

すべて表示

放置しすぎた・・!

前回の更新って、去年だったんだ・・ たま〜に 皆さんの所に お邪魔して ブログ読ませてもらっていたので 皆さんの近況は なんとな〜く把握してる のですが                     ( ↑ ある意味  ...すべて表示すべて表示

体重=筋肉+骨+脂肪

2008/10/2(木) 午後 2:47

じんわり・・・じんわり・・・・ 体重増加した為 増加した体重を 体が 覚えてしまったのか  思うようには 体重は減らない 今日この頃。 1kg前後 増えたり 減ったりの 繰り返しであります (;☣ฺ ...すべて表示すべて表示

とうとう・・ダイエット開始

2008/9/26(金) 午前 11:09

最近、「朝・バナナダイエット」が 大流行っぽいよね? とりあえず、流行に乗っておけ〜って 思って 相方くんと 始めてみてます。 相方くんは 「体重制限」する必要は 無い気がするんだけど(171cm・63キロ) 趣味で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事