Y君の山吹き色の波紋疾走!!

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!刻むぞ血液のビート!

最新記事

すべて表示

HERO海 熊本駅店

釣ーリングの後は新幹線で帰るカマーチ君のために、熊本駅で夕食。 日本居酒屋甲子園で日本一になったことのある「HIRO海」の熊本駅店にお邪魔です。 日本一がどれほどのものか分かりませんが、「熱燗」は限りなく冷に近いぬる燗でした(笑 ...すべて表示すべて表示

釣ーリング

2017/4/27(木) 午後 1:40

構想8年の釣り部始動です。とは言っても、Y君は全くの素人。 魚神さんのダーヤマ親子に全部準備してもらいました。 北九州から後輩の釣りキチ・カマーチ君も駆けつける。 とりあえず初回ですので、今回は釣りの雰囲気を味わう程度で・ ...すべて表示すべて表示

熊本復興 飛翔祭2017

2017/4/26(水) 午後 1:10

先週の日曜日、熊本の空にブルーインパルスがやって来ました。 熊本城二の丸広場でこんなに大勢の人が集まろうとは・・・・・・ 飛行展示は15分の予定でしたが、途中でドクターヘリや一般航空機接近で少し長めになりました。 市 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事