言いたい放題!

すべて表示

つぶやきボックス ケータイ投稿記事

何でも呟いて下さい。つぶやきボックスなので、コメント返さないかもしれませんが宜しくです。

その他の最新記事

すべて表示

元旦は日の出ライド そして今日は・・・良〜く見てね! この1本だけ白い羽が生えたカラスって珍しでしょ? イイコトありそうで ...すべて表示すべて表示

冬ぽたは(^_^;)

2014/12/14(日) 午後 11:21

やっぱ焼き饅頭だよ! 今日はアンコ入り焼き饅頭。 アンコ入り3個だけとデカイぞ! (;゜0゜) なにー? コーヒーと合うのかって? わかんないよー(^_^;)

今日は まっちーさんお勧めのコンビニに行って来ました。 実はすこし前に、伊勢崎の忠治茶屋に焼き饅頭を食べに行ったんです・・・ 混んでいる所が嫌いで小心者の私は、入り口の引戸を開けて・・・そ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事