アーバンストライカーでの結果 馬単の均等買い日記

2011年9月から2013年4月までの期間、 28開催でマイナス収支になったのは僅か1開催のみ という常勝神話を築き上げた馬券術
これは、2011年9月から2013年4月までの期間、
28開催でマイナス収支になったのは僅か1開催のみ
という常勝神話を築き上げた伝説の馬券術です。

トータルで的中率81.9%、回収率137.0%を記録したのだそう。

この馬券術を真剣に試してみたいと思います。はたしてどんな結果になるのか?

まずは、 ここから







.

この記事に

「大井競馬で馬単が的中率80%超?そんなあほな!」しかも馬単だか




































































































ら高配当も期待してOK!的中するのが当たり前という快感を味わってみませんか?

リリース以降、開催単位で27勝1敗を記録。勝つのが当たり前という大井競馬専用の馬単マニュアルが期間限定で復活です!

追い上げ不要、しかも馬単の均等買いでここまでコンスタントに勝てるノウハウは他に存在するでしょうか?

万馬券含む高配当馬券をズバズバと当てて的中率80%以上を記録できる馬券術はアーバンストライカーだけです。

このアーバンストライカーは超人気薄馬を狙いませんしアタマ(1着)候補も比較的人気サイドの馬を指名しますが平均配当は3,480円と、なかなか高い配当になっています。

人気薄馬を無理に狙わず、これだけの馬券を極当たり前のように的中できるのもこの大井だけが持つ特色を生かしたロジックならではものでしょう

「ズバッと高配当を的中させる快感」「マイナスになる日はあっても、開催単位ではほぼ常勝できる安心感」大井競馬でこの2つをコンスタントに堪能できるノウハウはアーバンストライカー以外に存在しないと言い切ってもいいでしょう

月額8,640円のサービスとなっておりますが今回ご購入の方には、南関重賞4レース分の予想を無料配信いたします。レースや競馬場の傾向に合わせ、馬券種や点数を臨機応変に設定するのが特徴でフレキシブルかつ精度の高い重賞攻略法にどうぞご期待ください。

アーバンストライカーのダイジェスト版を、無料ダウンロードできるサービスを実施中です。これをただのダイジェスト版と侮ってはいけません。マニュアル全37ページ中、なんと26ページ分を公開しています。

決して安価ではないかもしれませんがこの『アーバンストライカー』を本当に大井競馬(TCK)で儲けたいという選ばれた方だけに提供したいと存じます。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事