ここから本文です
単身貧乏チヌフカセ in 浜名湖etc...
新天地、浜名湖で釣りを始めました^^&病魔と闘いつつポジに釣りとバイクを楽しんでいるオジサンのブログです!(負けるなCIDP)

書庫最新記事

すべて表示

  • 気が付けば、季節は春で今日はもう4月です(笑 でも、なかなか気温が上がらない今年… 最近、フカセを全くやっていなかったので、体がウズウズと(汗 仕方がないので、超が付くほど久々に砂揚げ場 ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは、だいぶ春らしい風の香りが漂う今日この頃(笑 最近なのですが、とある出来事がありました! 大吉ですが、実は多趣味でして(汗 釣りに関しては、物覚えある頃から、じいちゃんに連れら ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは、本日は暖かく春を感じてしまった一日でした^^v 本日は、まったりと過ごした大吉です(笑 午前は、部屋の掃除&洗濯とF君を洗車! 午後からは、そのF君でブラット今切りを偵察!! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事