どんがめ暴走日記

ミンカラにお引越しでも戻ってくるかも?

s2000

すべて表示

那須に新コース

http://www.dp-nasu.com/

那須に新しいコース誕生です。


詳細はHPで。


何といってもリーズナブル!!

その他の最新記事

すべて表示

こちらの使い方

2009/10/16(金) 午後 9:30

ヤフブロの使い方ですが・・・ほぼメインがみんから?のような気がしてきたので統合?予定 こっちは基本写真ネタ・鉄砲ネタ・あと時々車載にしときます。 なのでこっちにアップする頻度は減ります!!てか減ってます ...すべて表示すべて表示

危ない危ない・・・。

2009/10/15(木) 午後 8:10

なぜかバイク乗り換えたい病がまたまた発生していましたが、無事乗り切りました(爆) その車種はWR250R・・・きっと買うと思います・・・たぶん増車ですその時は。 それはおいといてセロ〜に朝乗ろうとしたらいろん ...すべて表示すべて表示

まだ紅葉にははやいね?

2009/10/12(月) 午後 8:14

矢板の某ダムようやく始まるかなといったところ? 結構崩れてるとこあるので県民は今年は終了かな? 今度は矢板側から昇るぜ〜い。

ブログリンク

更新

走る人・作る人「コラム 猫の目」

富士チャンピオンレース第4戦

N1ロードスター第3戦 前日練習 第2戦終了後に佐藤商会さんに入院。いろいろ調整してもらってなかなか調子がいい! 本...

「勝利の方程式」

衝動

我慢できんかったので行ったw

TRACEって・・・

ファルトボート・・・

 買ってみた・・・ 積んでみた・・・ さて・・・・乗ってみますか。。。。(笑)

たまに更新奮闘記

ステップワゴンのエンジン異音

営業車が縁あってステップワゴンとなっているのですが。 最初はRF1でしたが25万キロを走破しそうでしたので新しく買い替えを検討。 知り...


.


みんなの更新記事