unAutomatic Only

今まで買ったクルマはフロアシフト車でしたが‥。

最新記事

すべて表示

alfa GTのお手入れ

先日、セルモーターが回らなくなりしばらく入院していたGT君。 無事退院出来ました。 原因はセレポンプとアキュムレーターの消耗による油圧の低下。 一定以上油圧が上がらないと、安全策としてセルモーターに電圧が行かない仕組みにな ...すべて表示すべて表示

柔らかいバネを入れてみる。

2016/6/3(金) 午後 4:57

無事、南三陸までの往復を快調に走り切ってくれた蒼井。 2速か3速で中速で捻ると、実に快い滑らかな回転上昇で加速してくれます。 この滑らかさは大排気量の余裕あるトルクで270度クランクのV型エンジンの鼓動感が波に乗るときに感じられ ...すべて表示すべて表示

ALFA GTが退院しました。

2016/2/29(月) 午後 4:34

今月、いまだ更新なし。あかん。 辛うじてなんとか書き込んでおります。 今月初旬に入院したALFA GT。先週末ようやく退院できました。※上の画像は山家さんが撮ってくれました。 ずっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事