コケコッコ通信☆

トルコ旅行記がんばってアップ!

全体表示

[ リスト ]

掃除機 ラクルリ

 
   相方が事務所代りにしている実家で、掃除機が欲しいと言っていました

   私はとても親切なので、我が家で使っている掃除機を譲ってあげました

   というのは真っ赤なうそで、実は新しい掃除機が欲しくて相方に古い掃除機を

   押し付けました^^毎度どうもです


イメージ 1

カタツムリのようですが、掃除機です ラクルリ ラクにクルリ
    分かりやすいネーミングですね〜
   キャスターが5本ついているので、掃除機本体が360度回転します
   これがとても使いやすいのです

   収納時はカタツムリかアルマジロのように丸く収まります
   
イメージ 2


    ノズルパイプの部分が自立します
    これが意外と便利


イメージ 3


    スイッチをオフにすると、本体が青く光ります(なんでか?)
    そして、メロディが(なんでか?)
    使いやすくて、ちょいと楽しい掃除機です
   


この記事に

閉じる コメント(5)

我が家の炊飯器は「おはよう」「おやすみ」など娘達よりお利口さんの挨拶をします♪新しい電化製品は楽しいですよね〜♪

2007/4/2(月) 午後 9:24 merumeru 返信する

可愛い掃除機ですね。吸引力はいかがですか?我が家の掃除機はちょっと言えない金額です。ぜったいみんなに「あなたそれだまされたのよ!」と言われそう。とっても強力でよく働くのですが、あの金額は・・・(◎-◎;)

2007/4/2(月) 午後 10:04 johnmama 返信する

のだめさん 掃除機まで歌うとは!ちょっと驚きです

2007/4/4(水) 午後 7:42 swd*hi*o 返信する

johnmamaさん 良く吸いますよ^^おいくらの掃除機だったのでしょう? 興味津々〜

2007/4/4(水) 午後 7:44 swd*hi*o 返信する

コッコさん、私のワゴンR(中古)より、ゴールデンレトリバーのエルより高かったんですよ〜!\(◎o◎)/!

2007/4/4(水) 午後 11:37 johnmama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事