さいたま市の不動産ブログ

はじめまして北浦和のスイートホームです

2014年を迎えて

 2014年の始まりは、穏やかにお正月を迎えました。 今年はいろいろ騒がしい年になりそうですが、いつも通り一生懸命がんばります。 よろしくお願い申し上げます。   スイートホームの不動産情報   売買情報   賃貸情報      

その他の最新記事

すべて表示

2015年もあと少し、1年間ありが...

2015/12/3(木) 午前 10:28

2015年もあと少し、1年間ありがとうございました。 昭和63年に開業して以来、さいたま市で、たくさんのお客様や、業者様方に支えられてまいりました。 今後とも相変わらずよろしくお願い申し上げます。 http://www.sweethome.co.jp/

横浜美術館に行ってきました。

2013/8/22(木) 午後 0:36

横浜美術館にプーシキン美術館展を観に行ってきました。 ジャンサマリーの肖像は、観る者を幸せにしてくれるような愛情に満ちた笑顔でした。 ほかの作家たちの絵画も圧巻で、観ていて時間をわすれていました。 一人で行ったのですが、ゆっくり見ることができて、心に潤いを与えてもらったような気持ちのよい 1日で ...すべて表示すべて表示

春眠暁を覚えず

2013/4/11(木) 午後 3:11

春はとても眠い季節ですね。 でも、生き物は土の中から出てくる季節です。 人もこの季節になると、住み替える人が多いです。 不動産の情報はこちらからどうぞ  



.


みんなの更新記事