気ままにエンジョイ♪

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
株式会社フヨウサキナさんの
リップブラシ(2500円)&ルージュサンプルシート
 
 
天然系色素で唇にやさしい
低刺激性のルージュ4色が付いていました♪
 
 
ピカピカのリップブラシ〜ρ(●^o^●)
 
イメージ 2
 
普段からリップブラシは使うほうで
今のは、もう随分使い込んじゃってたので
そろそろ新しいのが欲しいと思ってたんだよね(=^^ゞ
 
なので、嬉しい〜☆
 
イメージ 3
コシと弾力のよさでシャープに描くことができる
イタチの毛で最高級のコリンスキーを使用したリップブラシ
 
滑らかにスゥ〜と
ルージュをひく事が出来ました♪
 
私の大事なメイク道具のひとつになりました
 
 
 
美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中
 
サキナブログ

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

あおさん、また当選?!
リップブラシは、ずっと愛用できるからいいね!
ほんとスゴーイ(^^)
私も頑張らなきゃ!!

2010/11/29(月) 午後 3:59 [ datoy ] 返信する

顔アイコン

ホントそろそろ買い換えなきゃ!って思ってたから
グットタイミングで嬉しかったぁ〜♪
サンプルのルージュも、私好みの落ち着いた色合いなので使えそうだし♪(*^ω^*)ノ

2010/11/30(火) 午後 0:29 [ あお ] 返信する

顔アイコン

私が使ってるリップブラシ、使うたびにブラシの毛が抜けてきて…。
もう何年使ってるかなぁ。。。

サンプルの色見も全部使える色だからいいね!

2010/11/30(火) 午後 2:21 [ datoy ] 返信する

顔アイコン

それはチョット・・・そろそろ替え時かも!?(・0・*)
次、リップブラシのイベントがあったら
応募してみたらいいと思うよ(ё▽ー)/☆

2010/12/1(水) 午後 0:18 [ あお ] 返信する

顔アイコン

でしょ?ちょっと酷使しすぎかな(~_~;)
リップブラシイベントは全部応募する〜!

2010/12/1(水) 午後 4:14 [ datoy ] 返信する

顔アイコン

うん!頑張って〜p(#^▽゜)q

2010/12/2(木) 午前 10:53 [ あお ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事