田口淳之介と・・・ときどき妄想CHU★☆

アメブロに移転しました♪遊びにきてね〜〜(^^)

その他の最新記事

すべて表示

ブログ移転 しました!!!

2008/10/10(金) 午後 11:09

突然ではありますが、、、、、 ともともブログ移転しました!!! 移転先はアメーバです(^^) http://ameblo.jp/junnotomo/ 気軽に遊びにきてね〜〜〜〜♪ 実はここ最近ず〜 ...すべて表示すべて表示

無事終わった〜〜〜!!

2008/10/6(月) 午後 2:47

昨日は、父の49日の法要があって朝から多忙し(^^;) お茶だし係のあたしは家政婦のように働きますた(* ̄ω ̄)v お坊さんが来て、49日の法要のお経と仏壇の使い始めのお経をあげてもらいました。 仏 ...すべて表示すべて表示

月間・裏 Myojo

2008/10/5(日) 午後 5:43

MyojoのHPにて、 「月間・裏 Myojo」になんともかわゆすなKAT-TUNマンガが・・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 思わずクスクス笑っちゃう感じがなんともいいっす!!! みんなも見たかな〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事