トップページ

すべて表示

楽しく釣って美味しく食べよう♪

イメージ 1
 
楽しく釣って美味しく食べよう♪
をモットーにホームグランドの房総半島、伊豆大島や伊豆半島で堤防・磯釣りを楽しみ、また夏は鮎釣りを楽しみながら、四季折々旬な肴を求め釣りを楽しみます。
 

その他の最新記事

すべて表示

新潟遠征?

2017/9/28(木) 午後 11:17

9/9(土)新潟へ鮎釣りに行ってきました。 メンバーはYさん、Siさんにうちの家族です。 今回は家族サービスがメインです。 向かった先は三面川。 日釣り券とオトリを購入して、下流域の河原が広い場所へ入りました。 ...すべて表示すべて表示

久慈川釣行 11回目

2017/9/8(金) 午後 8:14

9/3(日)久慈川へ行ってきました。 当日は天気も良く、鮎釣り日和でした。 現地に着くと、既に何名か川に入っています。 早速用意を済ませ、10時半頃実釣開始。 開始後一匹目はすぐに掛かりましたが、次がなかなか掛かりません。 ...すべて表示すべて表示

久慈川釣行 10回目

2017/9/1(金) 午後 8:32

8/26(土)久慈川へ行ってきました。 当日は現地でYさん、Siさんと合流しました。 一足先に着いたので、10時半頃実釣開始。 水位は若干多めで水温が低い。 ずっと立ち込んでいると、お腹が痛くなりそうです。(^^;) そし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事