欠陥マンションに住んでいます!

三交不動産アトレ益生駅西。毎日、無数の「構造ひび割れ」を見て暮らしています。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

撤去完了しています。

イメージ 1


写真は撤去工事の途中です!


長らく放置されていた「アトレ益生駅西」でしたが、全ての撤去工事が完了しています。
今後どうなって行くのかはわかりませんが、取り壊しになったことは当然であり同じ過ちが繰り返される事が無いようにと祈りたい気持ちです!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ご無沙汰しています。

欠陥マンションから退去して3年がたちました。
 
今回、写真はありませんが、「アトレ益生駅西」はバリケードで封鎖され放置状態です。
 
このまま放っておくつもりでしょうか?
 
私たち元住民は、転居後も同じ市内に住んでいる方がほとんどだと思います。
 
たまに見かけるたびに胸が痛みます。
 
皆さん同じ思いをされていると思います。
 
 
 
 
感傷の問題だけなら良いですが、実際近隣の方々はどのように思ってらっしゃるのでしょうか?
 
たまに見てつらくなる私たちと違い、無人の巨大な構造物が野ざらしにされているのを毎日見ている方々の
 
お気持ちをお察しします。
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

経過報告です。

配達されたという通知が届きました。

2008年04月30日に郵送手続きを行い。

2008年5月1日に三交不動産 柳生利勝社長 に配達されました。

この記事に

開く コメント(15)

開く トラックバック(1)

4月の18日に作成した内容証明ですが、4月30日に発送いたしました。

内容証明を書いたのが初めてだったため、郵便局には何度か行っていたのですが

不備があり発送できずにいました。

それで、発送の際のポイントがありますので書いておきます。
(皆様にはすでにご存知のことばかりかもしれませんが‥)

 ,修譴召譴涼楼茲遼楸匹砲銅蠡海を行う。

◆2枚になるときはそれぞれをホッチキスでとめて間に割り印をおす。

 宛名と送り主の住所・名前を封筒に書く際には、内容証明のそれと全く同じでなくてはいけない。

ということでした。

この記事に

開く コメント(3)

コメントに思う。

毎日、たくさんの方に見ていただきありがとうございます。

また、多くののコメントを頂き日々いろいろと考えさせられております。


私たちが何故このブログを立ち上げているかということを考えてみました。

私たちの4年間という日々と戦い続けてきた苦労、進行する欠陥。その欠陥現象を見ながらの生活。

決して平穏な日常は送れていません。

そして、販売会社との交渉や国、県、市、税務署、国交省とのやりとり。

すべては自分たちの貴重な時間を使っているわけなのです。

住民の方の中では、自分の時間をすべて交渉に当たってくださった方もいます。

何故こんなことになってしまったのか?

「三交不動産は商品ではないものを売ってしまった。」

と、認めているわけです。

では、どうして売買契約なのか?疑問はつきません。

また、「欠陥マンションかも?」と感じながら暮らしている、

同じ状況下の方も日本のどこかにいらっしゃるでしょう。



私自身も平成19年2月に9日間入院。

平成19年4月に17日間入院いたしました。

すべて、この欠陥問題からの身体的、精神的疲労からきたものです。

住民の方の中では、三交不動産から『「気ちがい」扱いをされた』とおっしゃっている方もいるのです。

どれほどの苦労がこの4年間にあったかはブログからは伝えきれないのは

仕方のないことだと思っています。

ただ、そういう事実がこのブログの向こう側にあるということを

知っていただければと思います。

この記事に

開く コメント(4)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事