★rhyme cafe★

サッカーとフラメンコとバリ島を愛するYURIのブログです♪maluちゃんの下僕日記きままに更新中♥

全体表示

[ リスト ]

今日は久しぶりに、ベランダでガーデニングをしました♪


あたたかくなってきて、お花屋さんの店頭にも、色とりどりのお花が並んでいますよね♪
この間、ピンク色のお花をまとめて購入したので、さっそくベランダで寄せ植えを
作ってみました☆

ガーデニングって、無心になれるからいいですよね(〃▽〃)

ええっと、今日は、どうしても紹介したいプレゼントがありまして。


いまさらですが、ホワイトデーのお返しの紹介です♪
YURIは、バレンタインデーに、お世話になった男性達に、手作りのクッキーをお渡ししたのですけど、
そのお返しがとってもオサレで、1人で楽しむのはもったいないので、
感謝の気持ちを込めて、ここでご紹介させていただきますね(*^^)b

まずこちら。


スタバの箱♪

イメージ 1


中味はなんだろ〜(*^m^*) ムフッ

イメージ 2


おおっ、これは、コーヒー豆の詰め合わせですね♪
YURIはコーヒーが大好きなので、嬉しい選択ですよ(≧∇≦)キャー♪
それに、スタバも好きだし♡

それと。

イメージ 3


シェフレラという観葉植物。
なんだか、椰子の木のミニチュア版みたいでか〜〜わいいっ(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
さっそくポラダのテーブルの上に、置かせていただきますよ♪

プレゼントしてくれたMちゃん、ありがとう♪♬

お次〜〜(´∀`)


うん?この紙袋は、何かしら?
ベルギーって書いてあるような・・・。

イメージ 4


取り出すと、可愛い箱☆

イメージ 5


開けてみると、なんとっ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

イメージ 6


チョコレートでした♡
ベルギーのWITAMER(ヴィタメール)という、老舗のお菓子(創業1910年)♪

上質のクーベルチュールと生クリームをたっぷりと使った生チョコです。
濃厚かつやわらかいお味で、コーヒーにももちろん、お酒にも合いそう。
彼女と一緒に、銀座で買ってきてくれたんですって。

Oちゃん、ナイスチョイス&オサレです!ありがとう♡

そして最後〜♪♬


またもや、中味がベルギー製でるあことが分かるオサレな紙袋。

もうこうなったら、一気に中を見ちゃうぞっ♪

イメージ 7


うひゃ〜
ドゥバイヨル(DEBAILLEUL)のコンフィチュール「フレーズ エ フランボワーズ」(ストロベリー&ラズベリー)です。
(舌を噛みそうな名前^^;)
こちらをくださったのは、ワインに造詣が深く、ソムリエになれそうなオサレ男子Bさん♪

もったいなくて、まだ食べれません(*^^*)キャッ

Bさん、ありがとう。めっちゃツボです♪♬

最近の(っていつの!?)男子は、オサレな人が多いですね。


こんな素敵なプレゼントに囲まれて、YURIはとっても幸せな気分になれました^^
えっ、カレからのお返しはなかったのかって!?
ははは。あげてませんから。
リアルなバレンタインデーについては、海外基準の姿勢を採っています( ̄▽ ̄)V
すなわち、男性が女性にプレゼントを贈るのよ♪

いや、けっきょくそれすらも、もらえなかったんですけどね(笑)

みなさんのホワイトデーは、どんな感じでしたか?


<参考>
WITAMER http://www.wittamer.jp/
DEBAILLEUL http://www.debailleul.com/main.aspx

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

時代も変わりつつあるのねぇ〜〜。
このチョコレートはそそられるわ〜〜〜♪いいなぁ〜♪
ちなみに我が家は・・・わたくしからのリクエストの
チーズケーキでした(^o^)

2009/3/28(土) 午後 4:02 レッドトパーズ 返信する

わたしもYURIさんに賛成です★
日本もヨーロッパに基準合わせてバレンタインは男性から女性にプレゼントをするといいと思いま〜す(笑)

2009/3/28(土) 午後 8:18 * 葉月 * 返信する

どれもこれも素敵〜☆
わたしはすっかりホワイトデーって日さえ忘れてる日々でしたが(笑)

2009/3/29(日) 午前 7:02 [ - ] 返信する

レッドトパーズさん♪
YURIにとっては、どれもお初のスイーツなどなどでした^^
チョコレートは、リピートしたいくらいです。なめらかな口溶け、とっても美味しかったですよ♡
おっ、チーズケーキが好きなんですね♪YURIも好きですよ〜。
どこか、お気に入りのお店があるんでしょうね♪

2009/4/1(水) 午後 10:25 YURI 返信する

葉月さん♪
そうなんですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン
バレンタインデー当日のドキドキ感を、女性も味わってみたいですよね♥
それにその方が、チョコも売れるでしょうし(笑)

2009/4/1(水) 午後 10:28 YURI 返信する

8styleさん♪
はい。みんなステキだったので、ここで披露させていただきました(〃▽〃)
バリでは、バレンタインデーはヨーロッパ基準なんですよね?
お返しのホワイトデーみたいな習慣はあるのですか?

2009/4/1(水) 午後 10:30 YURI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事