最新記事

すべて表示

 紅差し指 = 薬指    昔は薬指の事を 「紅差し指」と呼んだそうです。  口紅を薬指にとり、唇にそっとつける。。。  今は見かけませんね〜 こんな色っぽい仕草をされる女性(^▽^;)         「紅を差す指に あなたへの想いを 重ねてみる 」 ...すべて表示すべて表示

青楓

2017/5/17(水) 午後 5:51

 新緑がまぶしい季節ですね(*^^*)  紅葉した楓は もちろん きれいですが  新緑の楓も格別にきれいです。  重なりあう葉は、 手をつないでるようです。    「触れたいと念じてみた・・・・・      隣を歩く あなたの 手に       少しだけ、手が触れ ...すべて表示すべて表示

初恋薊

2017/5/16(火) 午後 4:24

ご無沙汰です(*^^*) 更新しようと思いつつ・・・・ 気持ちの整理をしつつ、今日の更新です。 写真は撮っているんですよ〜  これは・・え〜っといつだったかなぁ?(^▽^;)  清浄なる神々の聖域といわれている 英彦山神宮への  参道に咲くミツマタ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事