☆サマンサのきっちん☆

只今『育児休業中』(笑)更新・リコメ・訪問できなくてごめんなさいっ!…でも、落ち着いたら必ずカムバックしてきますっっ!!

とっぷぺーじ

すべて表示

さっき ケータイ投稿記事

静岡、山梨で大きな地震があったみたいでとても心配です!甲府、静岡、富士宮のお友達、どうかみんな怪我などせず無事でいますようにっっっ!

その他の最新記事

すべて表示

“師走”と聞くと……

2006/12/1(金) 午後 11:27

今日からいょいょ12月に突入ですね――☆ “師走”という言葉をきくと、何も無くても無性に焦りを感じてしまうサマであります。。。 (なぜだろう?“走”っていう字が使われてるからかな!?) 毎年この時期になると、薄っぺらくなっ ...すべて表示すべて表示

しっぽり♥温泉旅行 〜日目〜

2006/11/16(木) 午後 0:43

旅行日目は、まだ眠そうにしているダーリンを起こして、2人で朝風呂へGO♪ ……でも、ちょっと出遅れたみたいで露天風呂はどれも埋まってたm( ̄○ ̄)mアーン♪ 順番待ちをして、今日は “YOU” というお風呂に入ります。 ここは半身浴 ...すべて表示すべて表示

しっぽり♥温泉旅行 〜‘目〜

2006/11/14(火) 午後 0:22

秋も深まり、お出かけには最適のシーズンですね♪ ちょっと前になってしまったんですが、今月頭の連休を利用して、 我が家も旅行に行ってきました。 行き先はサマの希望で伊豆の熱川温泉へ☆ お天気もサイコーで少し汗ばむくらいの気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事