マイペースにマイピース

長男チビボン☆6歳♪次男ミニボン★4歳♪ゆっこ♡膠原病治療中!ハンドメイドのお仕事やってまーす♪

長男チビボン

すべて表示

デコご飯

チビボン6歳 ミニボン4歳 チビボンが5歳頃まで、顔系のデコご飯が苦手だった我が子達。 新幹線の形のおにぎりは、壊すとかわいそう。 ピカチュウの顔のご飯も食べたら痛いからかわいそう。 猫と熊のデコおにぎりは、可愛いから食べたくない。 キティちゃんのかまぼこも、かわいそう。 喜んで食べるどころか。 我が子達は可哀想で残すか、悲しみながら食べてた👻 なので、私はデコブームに乗ってません❗❗ そんな2人も、やっとデコご飯の面白さに目覚めた?? ちょっとネタで、適当にデコってみたら、すごい食いつき😁すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

それぞれの友達関係

2017/6/11(日) 午後 8:44

昨日はミニボンの授業参観でした❗ パパボンと手遊び〜。 キュンッッッ💓可愛すぎるっっっ❗❗ 旦那に似すぎて、ママ友がびっくり(笑´∀`) 次男だけをじーっくりと見てこなかった育児(おいっ❗) ...すべて表示すべて表示

工作物の結末 ケータイ投稿記事

2017/5/16(火) 午後 8:03

次男ミニボン★4歳 幼稚園から作って持って帰ってくる工作物。 これらを、初めて作った物として、親なら愛おしく、取っておくのが普通だと思いますが? 我が家の場合。 男の子兄弟、年の差のない育児だったので、大概長男の作ってきたものは破壊されていました? 長男チビボン年少3歳と時。 次男 ...すべて表示すべて表示

ミニボン★祝4歳

2017/1/16(月) 午後 8:03

チビボン5歳9ヶ月 ミニボン4歳0ヶ月 今年、初ブログです(*^-^*) ご無沙汰になってしまいましたが、毎日沢山の御訪問ありがとうございます!! 今年もずーっとブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*) 子供達も元気です❗  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事