ミモザキッチンでほっとなお話&Cooking

3月よりお料理教室再開しました(^_^)☆

全体表示

[ リスト ]

【ミモザキッチンにてリサイクルバザー開催します】


『愛媛サマーキャンプ』今年で3年目になりました

・愛媛サマーキャンプとは...。。。
夏休みの2ヶ月、東日本大震災(福島第一原発事故)により、安心した生活に悩み、外で遊ぶことが限られた、東北・関東の子どもたちと家族が保養できるプロジェクトです。
 保養としては、放射能による内部被ばくデトックスもありますが、暮らしの中の日々のストレスからの開放も大切だと感じています。
広範囲から出来るだけ長期間の滞在し、自然豊かな環境で、イベント等は最小限に、出来るだけ親子でゆっくりのんびり滞在していただいています。
ライヴ・アースまつやまとしては出来るだけ多くの親子に内部被ばくや震災のストレスから開放され、子どもらしい夏休みを愛媛で送ることをサポートしたいと考えています。
 
                 ライヴ・アースまつやま 代表 高岡大輔 
                
協力団体   子どもたちの未来を守る愛媛の会しぜんなみせしぜんなひと農でいこうよ 
新しい風をおこす市民の会、 NPO夢のまちえひめ
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤❤ ❤❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤❤ ❤  ❤ ❤❤❤ ❤          
 
上記の保養プロジェクトに【ミモザキッチン】も賛同し、協力のためにリサイクルバザーを開催いたします。
二年前にもリサイクルバザーを開き、みなさんに協力していただき、保養プロジェクトに寄付をすることができました。
私たちにできる小さな取り組みですが、保養でいらっしゃる方たちに少しでも居心地のいい夏休みを安心して、楽しんでいただけることを望んでいます。今年もご協力よろしくお願いします。
 
リサイクルバザーで不用品の交換会しませんか?
                                                  
場所 :ミモザキッチン 
     
日時: 725()27()  10:00〜16:00
822(金)〜24(日)  10:00〜16:00
お手頃の価格で販売しますので、お気軽においでください。
また、お家で眠っている衣類などを整理した時に出た不用品などの提供も合わせてお願いします。
ご自分では要らないものでも、必要としている方がいるかもしれません。
不要の衣類(しみ・ほつれなどのないもの)、生活用品(タオル、シーツ、鍋、食器など)
手づくりの雑貨なども提供していただけると嬉しいです。
なお、バザーの売上金はすべて寄付とさせていただきますのでご了承ください。
募金箱も準備しますので、よろしければカンパもお願いします。
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事