クマののんびりLondonライフ♪

Welcome to my blog! Thanks for visiting..しばらくブログはお休みします

全体表示

[ リスト ]

  エジンバラ到着30分前、頼んでおいた朝食が運ばれてきました。
窓のブラインドを開けて車窓から景色を眺めながら、朝食をいただきました。
イメージ 1
 
             <私の頼んだチョコパンセット>
イメージ 2
 
 夫クマの頼んだパニーニセットのパニーニは、挟んである具が塩辛いベーコンだけ
だったそうで、美味しくなかったそうです。私のチョコパンは、いたって普通の味でした。
 夕食や朝食を充実させたい方は、乗車前に駅構内で販売されているチェーン店で
サンドイッチ等を買っておいて、持ち込んでも良いと思います。

 まだ食事が済んでいなかったので、夫が添乗員の方に確認して所、あと10分
くらいは車内にいても良い。との事でした。
 部屋に届けてくれるはずの新聞がきていなかったので、それも聞いてみると
「もう無くなってしまった。よくある事なのよ。」と言われたそうです。
昨夜の食堂車の料理の売り切れ、メニュー表に載っているのに提供できない料理
といい、この辺がイギリスらしいなと思いました。

 寝台列車の旅は初めてだったので、新しい体験が沢山できて楽しかったです。

 スコットランド Edinburgh(エジンバラ)④につづく

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事