クマののんびりLondonライフ♪

Welcome to my blog! Thanks for visiting..しばらくブログはお休みします

全体表示

[ リスト ]

 以前はインド料理屋だった場所が閉店して、工事が始まり看板が立てられた頃から気になっていた
お店が、ひっそりとOPENしました。その名は「すしキング」です。
 
 お店の入り口にメニューは出ているのですが、営業時間がまったく書かれていないし『OPEN』の
看板も小さい。外からは暗く見えるガラス窓のせいで、気付く人もまだまだ少ないみたいです。
 
 初めてだし店内にお客さんが誰もいないし心配でしたが、お店に入ってみました。
和食レストランではありますが、店長とスタッフは日本人ではないようです。
 
     <うなぎ巻き>
イメージ 1
 
     <唐揚げ>
     日本の唐揚げとはちょっと違います。タレが、マヨネーズ+チリソース?
イメージ 2
 
     <チーズ入り豚カツ>
      メニューに「DON KATU」と書いてあったので、カツ丼かと思っていたら、トンカツでした。
イメージ 3
 
     <天ぷら>
イメージ 4
 
 なかなか美味しかったです。家から近いので、ちょくちょく行きたいなと思いました。人気が出て、潰れないと
いいな〜。
 デリバリーは、来年1月から開始するみたいです。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事