クマののんびりLondonライフ♪

Welcome to my blog! Thanks for visiting..しばらくブログはお休みします

全体表示

[ リスト ]

 ロンドン交通博物館の後、同じ敷地内にあるマーケットに足を伸ばしました。
 
 ロンドン交通博物館のすぐ横には、ジュビリー・マーケットの入り口があります。
ここはクラフト類のスツールが沢山並んでいました。個人の作品ばかりなので、写真撮影はお断りの看板を
下げている所が多かったです。
 
 そして、ジュビリー・マーケットの隣にあるアップル・マーケットに向かいました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 マーケットの下の階で、クラシックを演奏しているパフォーマー達がいました。
踊りながら弾いてます。
イメージ 3
 
 食品店が色々あったのですが、ここでは食べずにピカデリーサーカスまで歩いてパブで食事しました。
ベイクドポテトを頼んだのですが、ただ茹でたポテトって感じでやや冷え気味の物が出てきたので、ちょっと
がっかりでした。
 
 そして、また少し歩いてスターバックスで期間限定のトフィーナッツラテを飲んで、体を温めました。
日本に居た時にたまに飲んでいたので、その時の思い出が蘇ってきました。
 夫クマと朝一緒に通勤して、会社近くのスターバックスでお茶した事があったな〜。懐かしい。
 
 ホイップクリームがたっぷりかかっていて、と〜っても甘かったです。
美味しかったけれど、何キロカロリーあるのかな・・・。
イメージ 4

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事