クマののんびりLondonライフ♪

Welcome to my blog! Thanks for visiting..しばらくブログはお休みします

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 寒さが本格化する前にマーケットをぶらぶらしたいな〜。と思い、ある日の土曜日にバスに乗って、
Portobello Market(ポートベロー・マーケット)に向かいました。
 
 Portobello Market(ポートベロー・マーケット)の裏側のおしゃれなハイストリートに辿り着きました。
イメージ 8
 
 日本でも青山に支店が出来たという英国コッツウォルズ発祥のオーガニックショップ「Daylesford
(ディルズフォード)」があったので、中に入ってみました。
 
 店内には美味しそうなオーガニック食材や素敵な雑貨が沢山ありました。レストランもありましたよ〜。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 お店を出た後、ポートベロー・マーケットに向かいました。土曜日だったので、観光客やらなんやらで
ごった返していました。
 アンティークのシルバーの食器、本、絵画などのスツールが所狭しと並んでいました。
その中から古本屋で夫クマが、こちらに来てからずっと欲しがっていた古本をついに購入しました。
お店の人と交渉して、値下げしてもらってました。
 
 ランチはここのハンバーガーを食べました。なんだか人気のお店のようで、常にお客さんが出入り
していました。
イメージ 9
 座るところが、この写真に載っている外に面したカウンターしかありません。
向かいの人との距離がとっても近い・・・。向かいの人のコーラやフライドポテトを間違って、食べそう
になりました。;
 
 ここのソーセージは、ドイツのソーセージなのかな?皮がパリパリしていて美味しかったです。
イメージ 5
 
 ハンバーガーも美味しかった!!向かいの人のフライドポテトが美味しそうだったので、追加で頼んで
食べました。
イメージ 6
 
 この日は、とてもよく歩きました。途中足が痛くなって立ち止まったりしていたのですが、楽しくてもっと色々
見たくて頑張って歩き通しました。
 
 夫クマが購入した古本。こちらの古本は、背表紙が味がありますね〜。今、家の棚に飾ってあります。
イメージ 7
 
 今回ブログに載せた写真は、夫クマの新しい携帯電話のカメラで撮った物です。
高画質でキレイ〜。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事