= Rosewoodのいろいろ =

忙しくて、さぼり気味・・(^_^;)ですが元気です!

2008.9月・サイパン旅行

すべて表示

無事にサイパンから戻っております♪

楽しく行ってまいりました〜♪ 天気もよく、(前日は大雨だったようです)かなり子供たちと共に焼けて帰って来ました! uneriさんの日記を見ればほとんどおんなじなので(^_^ 合わせてごらんくださいませ。 こちらはゆっくり・・・アップしていきたいと思います。 なんせ写真があんまりないんです・・・(悲) 新しく買ったウォータープルーフのデジカメの使い勝手がどうも悪くてね(^_^ まあ、ぼちぼちやります・・。 いやあ〜帰ってきてからは仕事がたまっていて・・・会社は営業中だったもので。 その上、チビが熱を出す始末・・・。あわてて病院に連れていきましたが、インフルエンザの検査は 陰性でした。(^_^ 次の日には熱もさがり、(でも大事をとって学校は休ませました) その次の日にはもうしっすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

熊谷名物、雪くま♪

2009/8/19(水) 午前 7:22

先週、熊谷のデパート「八木橋」の中にあるレストラン マーガレットにて、今シーズン初めての雪くまをいただきました♪ ここの雪くまはトマト味です!前から食べてみたいと思っていました。 にいにが注文して、私は味見をさせていただきました! メニューの写真と少し違いますが(^_^ さっぱりしていて美味しかったです。 トマトジュ ...すべて表示すべて表示

いい感じ?

2009/8/17(月) 午前 7:14

ダイエット宣言して3日過ぎたんですが、なんと2kgも減っています! キセキに近い・・・。(^_^;) 朝、リエータにして、昼は普通に、夜はおかず味噌汁のみにしてご飯はおあずけ・・。 これだけなので、そんなにばっちりやってるわけでもないんですが・・・。 というか、夜もリエータにして、友近みたいにがんばろう♪と思っていたの ...すべて表示すべて表示

昨日は暑かったですね〜 じつは昨日はにいにが、中学の時のお友達4人で 宇都宮までギョウザを食べにサイクリングに行くと(汗)・・・・ 早朝3時から家を出発していました。 ちょっと〜・・・この子達はなんなの〜?? 宇都宮っていうのはですね、うち(埼玉)から高速に乗っても・・・2〜3時間はかかる? (よくわかん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事