ここから本文です
OL生活や鉄道写真などのお部屋です♪

書庫JR阪和線・環状線

すべて表示

イメージ 1
2017.6.26
今年度で置き換えられる阪和線103系〜新型225系区間快速との出会い。
103系は阪和線に関西初として昭和44年に6両×4編成で投入され、快速運用となり阪和間を52分という俊足で結んでいました。阪和線といえば撮影地の泉南地方の水面鏡を撮りに上之郷あたり行きたいですね。
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 女子N 南海緑の特急サザンと7000

    2015/6/16(火) 午後 11:38

    2015.6.17 南海本線特急サザンが併結の7000系とともに 緑の濃淡に復活しました。 当時の南海本線はこれが日常的で飽きない車体色でした。 今見るととても新鮮です!!

  • 2015/阪堺電車路面電車祭り

    2015/6/7(日) 午後 11:30

    2015.6.7 昨日開催された阪堺電車路面電車祭りのステージです。 あの斉藤雪及さんの進行で南海体操など披露していました。 そして前に出て体操を試みました!! 青らんもいいボディカラーですね。

  • 2015.5.17 復活したトワイライトエクスプレスです。 夕刻の団体臨時下関行きです。  

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事