全体表示

[ リスト ]

roll

ということで昨日からこの先のダイエットプランに夢中です。

だいぶ前、Hanakoか何か見て行った美容鍼のことを思い出しました。
なんかその施術してくれる人は脈とか見て「食べ過ぎやわ」と言ってたような記憶があります。
そしてその肝心の鍼ですが、あたしは合うみたいで
もう顔とか頭とか色々鍼をブッ刺されてスコーンと眠りに落ちてしまい、
たかだか10分そこいらの施術中に1時間以上寝たようなチャージ感があったと思います。

とにかく気持ち良かったんですが、なんせ保険が効かないから高い。
1回6,7千円だったような気がします。
そしてちょっと不便な場所にあったので3回くらいしか行ってないと思いますが
あれすごい気持ち良かったからまた行きたいなぁー。

多分ツボを直接刺激するからだと思うんですが
血行もよくなって次の日肌とかえらいことになってました。
美肌どころの騒ぎじゃないというか、ああ、こんなに肌って力持ってたんや、みたいな。

でもそれ友達に話したら鍼経験してたらしく
その人は鍼が刺さってることで全身に緊張感というかストレスを感じて
結局効果がなかったらしいので合う合わないあるみたいですけどね。
あたし単純ということでしょうか。
でも多分客観視したらえらい形相だと思いますけど。
細い鍼が無数に刺さったまま熟睡する物体。笑える。

イメージ 1

鍼を刺すとこマップ。大体こういうとこ全部刺されます。
今だったら美容鍼ももちろんしたいですが肩こりに効くやつ刺したいなぁ。
多分肩はもう細い鍼じゃ効かなさそうだけども。力士用?みたいな太い鍼刺したい。
あとふくらはぎとか刺したい。想像しただけで気持ちよさそう。

ということで今日はそこで言われた「食べ過ぎ」を思い出しながら
腰回りの鈍い厚みを意識して存在感を誇張させ、BMIのことを考えながら食べるものを選んでました。
これもいつまで続くかわかんないですが、とりあえずお菓子はやめます。(多分元凶)
あたし米でできたお菓子(せんべいとか)が一番好きなので、本気で自重します。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事