♪HotelPlanの喜怒哀楽♪

☆NEW☆2014ファーストクラスでスターアライアンス世界一周旅行してきました!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 この話題、ちょっぴり自分のカテゴリ選択に悩んでしまいました。

 会員制リゾートホテルの一つに東急ハーベストクラブというのがあるのですが、
 全国いくつかある中で、箱根にあるハーベストクラブ箱根甲子園に行ってきた
 話題です。

 チケットさえあれば1泊2食でも1万円ちょっとのリーズナブルなHotel
 ですが、まだ建てられて月日も浅く、リゾートな雰囲気をたっぷり込められた
 コストパフォーマンスの良いHotelです。

 お食事は、わりと雰囲気の良いレストランでヴッフェだったのですが、
 これがすごい!!
 何が?って、、、

 もちろん、おばさんパワーです★
 (えっ?ワタシもおばさん???)
 いいえーーん、ここでいうおばさんは50台、60台中心のおばさま達。


 夕食時、私達がレストランに行ったときには、ブッフェ台にお料理が処狭しと並んでいたのですが、その周りにズラーーーっと、おばさま達が取り囲んで動こうとしません。
囲いから外れているのは、もちろん、おじ様達。
 『おばさんのパワーは凄い!入れねぇ〜』、という目つきがブッフェ台を中心に泳いでいて、そして、同じく囲いに入れないワタシに目が止まった!!

 ワタシは、『ワタシはおばさんではない』という自意識過剰な性格が
首を横にふりふり囲いに群がるおばさんから後ずさり。


  あまりの争奪戦にその場の雰囲気を察した店員さんが、

 「お客様ぁ〜!!大丈夫ですっ、ヴッフェ形式となっておりますのでお料理が無くなり次第新しいのをお持ちしまーーーす! 何度取りに来て頂いても結構ですからぁ〜!!」
と、まじな大きな声。

  『よしっ、よく言ったぞっ!えらいぞっ、店員くんっ♪』

 その後、おばさま達ったら、
  「あら、そーなの?何度取りに来てもいいのぉ〜♡」
 と口々に言い合い、そそくさと退場していった。

 そこで、やっと おじ様やワタシ の出番。
 そして、この画像が戦利品なのデスっ!!!!
 
 やっとの思いの戦利品!ビールやワインの力も借りて美味しく頂きました♥

閉じる コメント(2)

ちょっと前の記事ですが、コメさせていただきま〜す♪今月初めてココに行きます。やっと予約がとれて・・・今まで明神平のほうには何回か行ったのですが、とっても楽しみです。安いわりにはオシャレっぽいホテルみたいですね!

2006/11/9(木) 午前 0:57 巌谷モモ

顔アイコン

モモさん、こんにちは♪おぉ、予約が取りづらいんですねっ。ここは今風のオシャレでモダンなつくりになっていますねっ。本格的なリゾートホテルに近いです。このお値段ですから、かなりGOODです♪楽しんできてください☆

2006/11/10(金) 午後 2:23 swe*tsp*an


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事