♪HotelPlanの喜怒哀楽♪

☆NEW☆2014ファーストクラスでスターアライアンス世界一周旅行してきました!

全体表示

[ リスト ]

 VIALA箱根翡翠に宿泊した際の朝食です!
 こちら、洋食だと予約が必要とのことで、予約を済ませ準備OKです!

”VIALA箱根翡翠のお食事処 『日本料理「一游(いちゆう)」』”

デス。
http://www.geocities.jp/sweetsplan/blog-gazou/hotel-kokunai/viarahisui/viarahisui44.jpg


 唯一のお食事処であるココ。
 階段を下りると想像以上に広いスペースがござーまして、
 鉄板焼きコーナー、割烹コーナー、個室などがサイドにあり、
 そちらをぬけて、いわゆる広いスペースの一角にアサインされた私達。

 4人ということで、一番奥の景色の素敵なところが準備されてまして、
 とってもご機嫌な4人組♪




 いわゆる、高級感をちょっぴり意識したエントランス。



 他のハーヴェストクラブの違いを感じます。




 さぁ、ココが私達のお席です。
 夜はもっと雰囲気良いのかしらん。。。

 で、朝食ですが、メニュー。
 
 和朝食膳 2,625円
 おかゆ膳 2,625円
 洋風朝食 2,625円 ←(前日までの予約)



 まずは、どのコースにも共通のフレッシュなジュースを一杯♪
 コジャレテいました。

 そしてその後洋食は、
 このカップスープから!




 そして、しばらくすると、卵料理など。
 



 そして、パン!
 これに、自家製の浅漬けというものも頂き、最後にコーヒーか紅茶。
 見た目より結構なボリュームでして、
 食べ切れませんでした!!

 パンはお代わりを聞いてくれたけど、満腹です。

 



 さて、おかゆ膳は、、、

 丁寧にも土鍋にたっぷり入ったおかゆを目の前でお茶碗に装ってくださる
 サービス。
 おかゆ、とっても美味しそうでした。
 これに、おおぶりの干物(なんだったっけか?)がやってきまして、
 それと、自家製浅漬けと最後にコーヒー。
 これまたたっぷりの量でして、
 すごく美味しかったとのこと!!
 
 次回はワタシもおかゆ膳にしよっかな。
 
 これで、2,625円。かなり優秀!
 箱根甲子園のブッフェよりお値段800円ちょっとしか違わないのに、
 このクラス感!!見た目より量がたっぷりですし。

 VIALA、差を付けてるな♪と思ったのは実は朝食にて一番感じました。


 それと、いいかもと思ったのはスタッフのサービス。
 どこかのチェーンHotelの気取ってツンとしたサービスと違い、
 また、ハーヴェストクラブの時に曖昧なスタッフとも違い、
 素直でまっすぐさを感じる気持ちのいいスタッフが多いなと感じました。



 さて、気持ちのいい朝食が終わり、ロビーにて一服。
 と言っても私は喫煙者ではないのですけれども。。。

 お天気が晴天で気持ちよかーーー!
 


 最後に、外観をパチリ。
 お隣の甲子園と合わせるとものスゴイ広い敷地だそうな。

 さて、次回は大浴場♪

♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡♦♥♡
 ”VIALA箱根翡翠” http://www.hakone-hisui.com/room.html

閉じる コメント(2)

はじめまして、こんばんは。
旅館とかの朝食ってどーしてこんなにボリューミーなんでしょうね。
でも、はいっちゃうんですよね〜、美味しいんだもの♥
近代的かつ落ち着きのあるお素敵なところですね(^-^)g"

2008/10/31(金) 午後 8:54 momonga

ももんがさん、こんにちは♪ ですねぇ、旅館とかHotelの朝食ってもったいない気分が先行してお腹が空いていなくても必要以上に食べてしまいます。それに、朝食って楽しみの一つでもありますね。また、行きたいです。

2008/11/1(土) 午後 8:56 swe*tsp*an


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事