♪HotelPlanの喜怒哀楽♪

☆NEW☆2014ファーストクラスでスターアライアンス世界一周旅行してきました!

全体表示

[ リスト ]

 さて、前回の続き。
 ハーヴェストクラブ那須にお泊まりして、朝食です。
 朝食は、前回ブッフェを食べて失敗(><)したので、今度は

”『光 彩』での プレミアムブレックファスト”(予約制)

 デス。
http://www.geocities.jp/sweetsplan/blog-gazou/food/nasu/ha-besutokurabu-nasu-tyoushoku.jpg


 ちなみに、ブッフェの朝食の方はお隣のレストランで結構混みあっているようでした。
 が、こちらは、、、
 予約制ということもあってか、私達4名と他にご夫婦2人の2組でした!

 ということで、すごーくゆったりできた朝食!
 

 さて、レストランに入りますと、小規模ながらブッフェ台が。。。
 サラダを中心に、クラッカーやチーズやハムなどの類で、他にフルーツ、
 フレッシュジュースやシャンパンもしっかりありまして。




 で、最初にブッフェからどうぞ!
 ということで、取り合わせてきたのがコチラ↑


 
 で、ワタシは事前に洋食をオーダー。
 そしたらば、これがセッティング。



 ヨーグルトにパンに、卵料理(ココット風でした)系など。
 パンはもうちょっとサーブされましたけれども、しっかり頂く。

 そしてメインである、サダラピッツァが↓




 これが美味しかったんですよ、意外に。
 ピッツァ生地の上にシーザーサラダ風なものがたっぷりと乗ってまして、
 好物の生ハムもたっぷり♪
 お腹がいっぱいになり、上の部分だけ食べてしまったのだけれども。

 とてもボリュームのある朝食!!


 これに、最後にブッフェからメロンなどのフルーツをさらに頂きまして。



 ちなみに、和食の人はメインがコレでした。


 お粥かご飯が選べて、選んだお粥、土鍋にたっぷりと入っていて目の前で取り分けて
 頂けました。


 それにしても、やっぱハーヴェスト系の朝食は絶対にブッフェよりも予約制のブレックファスト
 に限るわっ!お値段も700円ちょっとしかかわらないのに、この違いっ!!
 混雑しておらずゆっくりできるしネっ。

 プレミアムブレックファストのお値段:2,625円でした♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 話は変わりますが、

 箱根、紅葉が終わりそうです。
 場所によってはまだ楽しめるところもあるみたいだけど、
 今年もまた紅葉時に行かなかったな〜。

 箱根なんて車で20分の距離ですもん、近すぎて行かない。。。

 今年の冬、なんだかとっても寒いのでやっぱり真冬用のお洋服を調達したい!
 ってことで、近々とりあえず、御殿場プレミアムアウトレットに行くつもり。
 紅葉、きっと終わりでしょうけれど、人も少なくなり混みあうこともないので。

 ところで、御殿場のアウトレット、
 今期物のセーターとかに結構出会えちゃうんです。
 あ、コレ、この間デパートで見た!!!
 っていうセーター。
 絶対にデパート内のショップでは買えない。。。

 それと、熱海に意外にも穴場のお洋服店が♪
 ココ、東京の某セレクトショップで扱っている洋服、セリーヌ等のブランド物の洋服、
 すごい低価格で買えちゃう。まぁ、定価の半値以下。
 お洋服ってもとはこんなお値段なのね〜。
 そういえば、今月号の婦人雑誌にお店が掲載されていた。
 こういうお店は東京にはない。だから、やっぱ熱海は好きな街でござーます☆

 お洋服は絶対、東京へ!だったワタシだけど、年月かけて、箱根や熱海でも
 お洋服を探せるようになりました。
 だけどこのところ思うの。
 熱海の家に長く滞在しすぎたので、そろそろ東京の家へ帰ろうかな。。。

 だって、旅行するのに羽田や成田が近いぢゃなぁ〜い♪
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ”ハーヴェストクラブ那須” http://www.nasu-resorts.jp/spot/

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事