しばらくのんびりいきます

左腰〜太腿裏の痛みが治りません。。。

最新記事

すべて表示

DNF

第25回日本山岳耐久レースに参加してきました。 結果からいうとDNFでした。 さかのぼること先週金曜日、午後雨の中作業。降りが強くなってきたのでやめたかったけど、どうしてもやらんきゃ土曜日に間に合わないこともあってカッパ着て夕方まで。 帰ってきてクシャミ、鼻水が止まらない。が、土曜日も午前中小雨の中仕事。しかも午後から暑い。雨なのか汗 ...すべて表示すべて表示

こんなに抜かしたっけ???

2017/9/3(日) 午後 7:03

先週の日曜日、8/27は第4回筑波連山天空ロード&トレイルランin石岡に参加してきました。 土曜日の始発に乗って約6時間の鈍行の旅。石岡市に着いたらなんもねえ・・・。 受付して早々に退散して石岡駅近くの宿へ。駅前で飯食った後は夕方早くから呑んだくれて9時過ぎ就 ...すべて表示すべて表示

今年の山行

2017/8/15(火) 午後 7:33

お盆休みも明日で終わり。 たぶん今年の山行も昨日が最後。 ということで今年の思い出まとめ。 茶臼岳はHIZA師匠親子&みつたかさん、光岳はみつたかさんと。後はソロ。二人以上でいけばペースはみんなに合わせなきゃだけど運転の道中&山行はワイワイやれて楽しい。ソロは好き勝手やれるけど、運転は眠いし金かかるし、少し寂しいときもある ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事