全体表示

[ リスト ]

久しぶりの週末釣行
マイブームの犀川殖産へ

昨日からの寒の戻りからか
辺り一面に霜が降り
足元の水溜まりには氷が張っている

時々ガイドが凍って、ノットの抜けが悪くなる・・・結構寒いなぁ

急に冷えたからかな? 今日は全く魚っ気が無く取り敢えずタックルの画像を撮り
半分諦めモード

イメージ 2



何時もならここらで釣り具店に行くところだが、今日は1日許可を得ている為
次のポイントへ移動

イメージ 1


スプーンでそれらしい流れを、それらしく誘っていると ググッと来ました!
やり取りの最中、2回ほどテンションが抜けヒヤヒヤしましたが無事ネットイン

イメージ 3



40ちょっとのレインボー
管釣りで見て来た魚と違い
銀ピカで、スタイルの良い魚でした

これでブラウン、レインボー共に40up達成 あとは少しずつサイズアップして行けたらいいなぁ

ロッド:Anglo&company PRB743
リール:RYOGA 1016HL
ライン:PE 1.5
ルアー:DEVELOP SHELL 14g

この記事に


.


みんなの更新記事